ポリゴナム通り&むうむ

暖かい秋の日を過ごしています。

今日は窓を開けていても気持がよく、開放感を味わっています。

むうむも正直なもので、つい先日の気温が低い日には丸くなっていたのに

今日は伸びるように寝ています。



例年に比べたら株の張り具合が少なめのように思われますが、それでもお花が咲き誇って

とても可愛い「ポリゴナム通り」が出来ています。

むうむを歩かせてみましょう!



ポリゴナム&むうむ~1~♪

e0185787_15393757.jpg


遊び始めたむうむを呼んでみました。

「むうむ、こっちにおいで~」

「えっ、お母さんなあに?」


ギョ! エッ! 走ってくるわけ~?



ポリゴナム&むうむ~2~♪

e0185787_15431259.jpg


反対側から・・・いつもはこのポジションで写すよね。

「むうむ、今度はゆっくり歩いておいで~」

「はい!今行くよ!  ブルッ」


ヒ、ヒェ~! 物凄い気合いが入ってる写真がとれたわ。(笑)




ポリゴナム&むうむ~3~♪

e0185787_15471283.jpg


「ゆっくり歩いてね」

「はい・・・上手でしょ」


ヤレヤレ・・・・。



ポリゴナム&むうむ~4~♪

e0185787_1549262.jpg


「こっちを見てほしいんだけどなぁ~」

「ふふふん・・・お花を見ながら歩くの~」


そ、そうなの?



ポリゴナム&むうむ~5~♪

e0185787_15514558.jpg


「来たね」

「はい。  ところで後ろのアシスタントさん、何してるの?」




ポリゴナム&むうむ~6~♪

e0185787_15534587.jpg


「上を見て~  おすわり~」

「はぁい、何かもらえるの?」


残念ながら背後のアシスタントさん、肥料しか持っていなくてむうむはご褒美を貰えませんでした。

こっちを見て歩いて来ないから、なかなか良い写真が撮れません。

モデル失格だわ・・・・。



                    ****************

お帰りの際のお出口はこちらから・・・ポチッポチッと2コーラス♪お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。明日のお越しもお待ちしています。

夢2&むうむ
[PR]
Commented by 木の葉 at 2009-10-29 08:59 x
むうむちゃん特集を有り難う ❤
これからは暖かい日が嬉しくなりますよね。
むうむちゃんからも感じます。
不思議なのはむうむちゃんは若く見えます。うちのは何だか顔が老けてきましたけど…。白くなって行ったような気がします。
いつまでも綺麗なままで居てくれると嬉しいですけどね。
Commented by 夢2 at 2009-10-29 19:02 x
<木の葉さん
こんばんは。
「むうむスペシャル」を企画してみました。
いつも娘2と話題になるのですが、むうむは私達がいつも見ているからかもしれないけど確かに「老犬」っぽい顔をしていません。どちらかいうと「幼犬」?2歳半から急に散歩が嫌になりまして毎日ウダウダとつまらなそうな顔をして仕方なく歩くので、当時すれ違うおじさんによく年寄りに見られていましたがその時から時間が止まったみたいです。先日もむうむは顔が変わらないという話になって、「童顔?」ということで納まりました。
色々身体的にはすっかりオババ様でしょうが、若さ(?)の秘訣は毎朝のカスピ海ヨーグルトとお魚&野菜&玄米の食事でしょうか?毛並みは先代から良い毛をもらっているようです。毛並みだけはgood!頭の中身は?
by muumu-klang | 2009-10-28 16:05 | ガーデン | Comments(2)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧