椅子がやって来た!~1~

気温がぐんぐん上がって快適な1日でした。

日曜日までよいお天気が続きそうなので、何かしら進歩した感じの庭にしたいと思います。



ところで・・・椅子魔の私に主人が2脚の椅子を持って帰ってくれました。

大人椅子と昔学校で使われていた子供用の椅子です。

今日は大人椅子から・・・


椅子♪

e0185787_21311152.jpg


ジャン!

早速むうむが庭の新参者へのチェックに参上。



e0185787_21324221.jpg


座る部分はカーブしていて凝った作りになっています。



e0185787_213338100.jpg


脚の部分を見ると長い年月を経てきたことが分かります。



e0185787_21345599.jpg


むうむは「カビバラさん」をカプカプしながらクンクン・・・「ながら犬」。



e0185787_21363255.jpg


e0185787_21365145.jpg


隅々までチェックを怠りません。



e0185787_21374823.jpg


ようやく終わったようです~(笑)



e0185787_21394666.jpg


ついでに代わり映えしない「今日の庭」。

椅子には夏に楽しんだ「ミレット」の種をぶらさげました。

なんとかしないといけないこの風景・・・。


明日は子供椅子です。

またいらして下さいね。


                   ***************

お帰りの際のお出口はこちらから・・・ポチッポチッと2コーラス♪お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。明日のお越しもお待ちしています。

夢2&むうむ
[PR]
Commented by 木の葉 at 2009-11-09 17:02 x
素敵な椅子ですね。
何とレトロでお洒落です。作りがかなり丁寧に作ってていいものです。
昔はいいものも真似てましたよね。いつの頃からか大量生産品に。
この前のテーブルといい、御主人が素敵! 失礼、よその旦那様なのにね(笑) むうむちゃんの念入りな確認も面白い! 誰の匂いでしょ?
Commented by 夢2 at 2009-11-09 19:32 x
<木の葉さん
こんばんは。
隅々まで丁寧に作られていて、デザイン性も高いほうの椅子ですね。
野良仕事をした後、休憩に座ると「マダム」になった気がしてきます。(単)
コーヒーの味も格別でした。これから私の庭見物と庭ものの「お立ち台」に活躍してくれそうです。
by muumu-klang | 2009-11-06 21:48 | ガーデン | Comments(2)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧