人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動!

私は今日から「始動!」です。

お正月気分もすっかり抜け、世間様もほとんど新しい春に向かって動き始めました。

遅れては大変。

今日から・・・今日からです!(気合い)


・・・といっても事実上「冬ごもり期間」につき、庭や緑は地味な活動です。


ビールホップ♪
始動!_e0185787_14332381.jpg

私の今年の自力お年玉は「ビールホップ」。

いつかは欲しいと思っていていましたが、シーズン中は優先順位というものがあって可哀想に(私がです)

いつも後回しにされていたセダムです。

今のうち、地味~に増やしておこうと思います。



始動!_e0185787_14395581.jpg

さあ記念撮影よ・・・とカメラを構えたら朝日が燦々と・・・。

こういうタイミングって嬉しいです。

はっきりしてないとか暗いとか色々ご意見はあると思いますが、冬の貴重な朝日と影が私的には

感動ものですね。



始動!_e0185787_14434881.jpg

フフフ・・・むうむが寝ています。

お気に入りのボールが添い寝。

今のうちに用事を済ませなくちゃ。



ガーデンプラン♪
始動!_e0185787_14461028.jpg

お正月が明けたら庭の一角をプチ改造しようと思っていました。

今年は「come home!」の付録についていたノートを使います。

去年のノートを開けたら、4日にツルバラの剪定をしていました。

よっぽどお天気が良かったんでしょうね。

今年? ヒェ~、寒くてとてもそんな気になれませぬ。



始動!_e0185787_14501265.jpg

とりあえず今日はこんな感じまで・・・。

これを元に、「あ~でもないこ~でもない」と悩んでみます。

まずはたたき台です。



始動!_e0185787_14535353.jpg



「カードプレゼント」受付中です。

気軽にご応募くださいね。


始動!_e0185787_14561858.jpg


お帰りの際のお出口はこちらから・・・ポチッポチッと2コーラス♪お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。明日のお越しもお待ちしています。

夢2&むうむ
by muumu-klang | 2010-01-06 15:03 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang