人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポール・スミス

13日&14日、実家の母と一緒に大阪に行ってきました。

懐かしい方々にお会い出来て本当に楽しい時間を過ごしました。



我が家のドラ君も晴れて058.gif卒業となり、母に大学とマンションを見てもらいました。

これから引っ越しの準備が始まりますが、その前に捨てるものとこれからも使うものとの「判断」を

してきました。

来週また大阪に行っていよいよ「お引っ越し」です。


そして新社会人はまず「形」から・・・スーツを購入しました。

色々見て回って1着は英国スタイルの「ポール・スミス」に決めました。


ポール・スミスコレクション♪
ポール・スミス_e0185787_21232752.jpg

私、英国スタイル好きなんです。



ポール・スミス_e0185787_21282225.jpg

就活の時は安いスタンダードタイプを着ていたドラ君。

今度は最近流行のスリムタイプを希望。



ポール・スミス_e0185787_21332956.jpg

スリムタイプって言うけど綺麗に着こなすには程よい「ゆるみ」が重要ポイントになります。

数社のスーツの中で一番きれいだったのが「ポール・スミス」でした。

英国製独特のかっちり感としなやかさが絶妙で、足も長く見えました。

「見える」のではなく・・・「長いです」と担当して下さった方。(お上手です)



「卒業式は古いので行く」と言っていたドラ君、急にこれが着たくなったので裾直し後はマンションに配達

してもらうことにしました。

「胴上げ禁止令」を早速出しておきました・・・破れた~とか勘弁ですもの。

「ポール・スミス」着用につき丁重にお断りするようにと。(ドラ君苦笑い)



意外に時間が早く過ぎて「お土産」はこれだけでした。

ケーニヒス・クローネ♪
ポール・スミス_e0185787_21583025.jpg

阪神百貨店にこれだけを目指して行ってきました。

関西に行った時はこれ!と決めています。



ポール・スミス_e0185787_221229.jpg

4種類のお菓子の詰め合わせが特製バッグの中に入っています。

お菓子は少しずつ頂きます。



ヨーロッパの香りでいっぱいのところで現実へ・・・・。

前回日記の「ミモザの王冠」でアップし忘れた写真がありました。

おまけ♪
ポール・スミス_e0185787_22185061.jpg

なかなか頭の上に乗せてくれないので、首飾りにしてみました。

変です。

むうむが「やぎさん」になっています。

じっとしてしてたら、こんなことにはならなかったのに・・・。


                ****************************

お帰りの際のお出口はこちらから・・・ポチッポチッと2コーラス♪お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。明日のお越しもお待ちしています。

夢2&むうむ
by muumu-klang | 2010-03-15 22:47 | 生活

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang