人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨です

学校は春休みに入りました。

もうそろそろ「春うらら」になってもいい頃なのですが、ここ松江は雨が続きます。

太陽のもとで洗濯物を干したいですね。


雨の庭♪
雨です_e0185787_1444652.jpg

2日いなかっただけでも緑が増えたように思います。

こんなに寒いのに植物の背丈が伸びているものもありますが、どれも遠慮気味です。



ドラ君グッズ♪
雨です_e0185787_1483723.jpg

ドラ君の荷物の中のキッチン用品を引っ張り出して磨いています。



雨です_e0185787_1504284.jpg

行くと必ずと言っていいほど洗わずに投げてあったけど、基本的には綺麗に使っていた方かな?

というより、後で磨けば綺麗になるものを持たせていました。



雨です_e0185787_1555392.jpg

はい!綺麗になりました。

これでまた新しい気持ちで使えるでしょう。




オレガノ・ケントビューティー♪
雨です_e0185787_1573695.jpg

留守をする前が大風だったので、「オレガノ」の苗をジョウロの中に避難させていました。

はやくポットから出してあげたいけど、寒くて土いじりをする気になれません。

お水やり代わりに雨の庭に出しています。

例年より低めの気温が続きますが花壇やコンテナのお花が健気に咲いてきて、

思わぬ「春花壇」のショットが出来ました。



                   **********************

お帰りの際のお出口はこちらから・・・ポチッポチッと2コーラス♪お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。明日のお越しもお待ちしています。

夢2&むうむ
by muumu-klang | 2010-03-26 02:10 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang