むうむ~ in利休梅

ようやく春らしい気温になってきました。

ちょっと暑くて上着を脱いだりして・・・こうこなくちゃ。

しかしながらお天気は下り坂でこれからは雨模様。

桜も終わって寂しくなるけれど我が家はこれで「はなみずき」の季節に入り、庭もこの雨でぐっと緑が

増えるかと思うととても嬉しい気持になります。


今、「利休梅」が見頃です。

むうむ~in利休梅♪
e0185787_211155.jpg

e0185787_2112033.jpg

e0185787_2113947.jpg

何度も登場する「利休梅」。

白いお花に埋もれるむうむ・・・さりげない日常が撮れました。



とよのか♪
e0185787_2151012.jpg

冬の間、コンパクトだったいちごの株が動いてきました。

葉っぱが大きいので実も大きいのができるはず・・・?



e0185787_2203143.jpg

可愛い白いお花が来ています。

このコンテナからブラブラと大きい実が垂れ下がるイメージしかありません。

期待を裏切らないでほしいわ~。



ドラ君グッズ♪
e0185787_2241460.jpg

電気ポット・・・・あまり使わなかったと思うけど(後でやかんが欲しいと言うので買い足したから)、

こういう素材は当時新築だったマンションの新建材の匂いをしっかり吸い込むものです。

持って帰った時、その匂いが気になったので「重曹」を入れてその悩みを解消しました。

スッキリ~!

・・・・でこのポット、今後出番があるのでしょうか?


e0185787_2301081.jpg
 

お帰りの際のお出口はこちらから・・・ポチッポチッと2コーラス♪お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。明日のお越しもお待ちしています。

夢2&むうむ            
[PR]
by muumu-klang | 2010-04-11 02:36 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧