人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!

予定より早くPCが返ってきました。

キーボードをそっくり替えただけなので、全く今まで通りの感覚で打てます。

中身はなんの障害もなくそのままだったので、今日から「復活」です。

写真だけは撮っていましたから、早速加工をして投稿OK!



クーペリー♪
復活!_e0185787_2023767.jpg

クーペリーのお花が咲き始めました。

どこどこ?

リースの中にあります~。



復活!_e0185787_20265366.jpg

乾燥を好むので、こんなところでほったらかし状態にしています。

「そう言えばいたわ~」ぐらいがちょうどいいのです。

夏の水やり時もここはいい加減で済ませます。


なのに・・・可愛いの。

ありがたや~。



むうむ♪
復活!_e0185787_203132100.jpg

むうむ、只今「発情期」・・・だと思います。

お正月早々「子宮蓄膿症」を患い、病を克服してからというもの次が分からなくなっています。

計算するとバッチリだから、そうかな?

高齢&暑さのため、無理をしてお散歩させるのが可哀想になってきたので毎日夕方涼しくなって

しかも人気がなくなってから道路でボール遊びをすることにしています。

お散歩は大嫌いなのに、ボール遊びは意欲的にやっております。

1本目だけは一応走ったり、小走りだったり。

身の程知らずで走ってコキッとこけたりしたら大変だから、「走らなくても良いよ」といつも声を掛けています。

2本目からはゆっくり・・・ゆっくり・・・。

ちゃんと私のところに持ってきてポトンと落とします。

12歳の老犬になりましたが庭に出るときはス~~~と、部屋に入るときはピョンとはねて入って来ます。

思い起こせば散歩がいやでやる気のない歩き方をしていたので、2歳の時から「老犬ですか?」と言われて

かれこれ十年も経ちました。

あのときのおじいちゃん、お元気かしら?(笑)


季節が良ければもう庭を散歩してくれるだけで十分なのです。

老犬ですが、ボール遊びで目がキラリと光るむうむに感謝です。



復活!_e0185787_2053187.jpg

「わたしね~、12歳の老犬。

この間生まれましたって感じの「幼犬」みたいに写ってない?

本当にむうむなのよ~、もう夢2さんちに3代目が来た!なんて勘違いしないでね。」


思いがけずこんな表情のむうむが撮れました。

舌出しのむうむは初めてですね、息が上がっているのにまだボールをちょうだいと言っているところです。


               ******************************

お帰りの際のお出口はこちらから・・・ポチッポチッと2コーラス♪お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。明日のお越しもお待ちしています。

夢2&むうむ
by muumu-klang | 2010-07-09 21:23 | むうむ

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang