朝顔&ペイント

長い7月がようやく終わります。

梅雨明けから急に連続34度の世界になったものだから、もう夏は十分に体験しましたモードに・・・。

これからの1カ月が恐ろしく思える私です。


夏の風物詩「朝顔」が咲き始めています。

江戸紫♪
e0185787_2221468.jpg

朝から青空。

抜けるような青空に映える大輪朝顔です。



e0185787_22234087.jpg

「江戸紫」と言うネーミングがぴったり!

アーチさんは今年の夏は初めてなので、珍しい朝顔を絡めてあげました。



e0185787_22263351.jpg

今はポツポツ咲きです。

このアーチにぎっしりと咲く日が来るのでしょうか?

明日は肥料を飲ませましょう。



むうむが寝ている間にまたやっちゃいました。

ペイント♪
e0185787_2229762.jpg

今回はハンギングポット。

出来上がりイメージはアンティークな白」なので、真っ白&ブルー&アイボリーの3色を用意しました。

むうむ、寝ていて下さいよ~。



何回も塗って・・・・



出来上がり~♪
e0185787_22343630.jpg

歯ブラシ&チューブ入れが出来ました。

今まで「100均」(これは200円か300円)で購入したステンレスコップを使っていましたが、

ちょっと飽きて来たので選手交代をしました。

塗ったのは側のみ、中は可愛らしくなり過ぎないようにそのままにしました。

コップもステンレスからホーローに替えてみようと思います。

只今、ホーローの白いコップを捜索中です。



       ***************************************

お帰りの際のお出口はこちらから・・・ポチッポチッと2コーラス♪お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。明日のお越しもお待ちしています。

夢2&むうむ
[PR]
by muumu-klang | 2010-07-30 22:45 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧