人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flat Styleさん~3~

今朝は霧が立ち、幻想的な目覚めでした。

天気が良くなるかな?と思いきや・・・山陰独特のどんよりとした1日が過ぎようとしています。


さて・・・「Flat Style」さんの3回目です。

今日は小物中心となります。


元カフェ♪
Flat Styleさん~3~_e0185787_11392664.jpg

ここは元カフェだったコーナーです。

懐かしい家具を眺め、使いながらのカフェタイムはちょっと昔にタイムスリップしたい時には良かったでしょう。

うんうん、こういうの昔あったわ~。

私・・・昔の人です。



ギター♪
Flat Styleさん~3~_e0185787_11425384.jpg

ギンギラリン072.gifにさりげなく~♪

このコーナーで燦然と輝く(!)ギターがありました。

写真で黄色く写っているのが実は「金色」なんです。これ普通のフォークギターだと思うのですが

こんなに派手目なものは初めて見ました。

私が知らないだけかしら~?



ちょっと失礼♪
Flat Styleさん~3~_e0185787_11571854.jpg

玄関入って奥にある引き出しが気になりました。

白い棚に隠れているの・・・・。

何なのか聞く勇気がなかった夢2でございました。(←小心者につき)



古い食器類♪
Flat Styleさん~3~_e0185787_11594575.jpg

昔の食器がたくさんありました。



雑貨類♪
Flat Styleさん~3~_e0185787_123619.jpg

昭和(?)カラーの雑貨類が懐かしい。

最近の若い方たちはこういう雑貨類を上手に使いまわしていますよね。

趣味は其々違っても道具を大事にする気持は皆同じです。



次回は「プレリュード&コーダ編」です。

またいらして下さいね。


          *******************************

お帰りの際のお出口はこちらから・・・ポチッポチッと2コーラス♪お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。明日のお越しもお待ちしています。

夢2&むうむ
     
by muumu-klang | 2010-12-21 12:13 | 生活

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang