暴雪雨!

また荒れて来たむうむ地方です。

明日は積雪予報80センチ!  もう良いですけど・・・。

でも今、いやに気温が低くなってきたので明日起きたらまた真っ白な光景が目の前に広がっているんでしょう

ね~。

むうむが歩けるように雪を踏んで作った小道がまた塞がれて自由が効かなくなるのが可哀想です。


さて・・・大雪第一弾で頑張った子達の続きです。


セダム♪
e0185787_20372022.jpg

2階の屋根がセダムを守っています。

「クーペリー」は若干寒さに弱いと思うのですが、何とかここで頑張っていました。

私はもう一鉢「クーペリー」を持っていますが、これも軒下で綺麗な姿を保っていました。



葉ボタン♪
e0185787_20405360.jpg

これは秋に多粒撒きをした葉ボタンとストックの寄せ植えですが、葉ボタンだけ鳥さんに食べられました。

今季は苦手だった葉ボタンに慣れてきて随所に使っていました。

何か我が庭、葉ボタンは「縁」がないかも・・・。



カランコエ♪
e0185787_2047243.jpg

部屋の中にいる「カランコエ」のお花がたくさん咲いて来ました。

背の高い種類でとても派手で可愛い存在です。

下向きに咲くお花が良いの~。


風が強くなってきました。

明日目が覚めたら・・・ショックを受けるかも。


             **************************

お帰りの際のお出口はこちらから・・・ポチッポチッと2コーラス♪お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。明日のお越しもお待ちしています。

夢2&むうむ
[PR]
by muumu-klang | 2011-01-15 20:53 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧