デジブック作りました

また雪です。

こんな日のために「デジブック」を作る日を準備していました。

こんな・・こんな…物で良いのでしょうか?




Published by デジブック

なんとか張りつけましたが、もう一体全体自分自身が何をしてきたのか頭の整理が着いていません。

ウ~ン・・・確かにデジブックはすぐ出来ました。でもこのブログの貼り付けが・・・簡単と言えばそうでして。

PCを構っていたらこんなことに!

PC自己流って危険です。まだ心臓がドキドキしてますもの・・・。

これで良いの~?

何か変ですが・・・その・あの・変だってことの説明が出来ません。

誰か何とかして下さい!


            ********************************

お帰りの際のお出口はこちらから・・・ポチッポチッと2コーラス♪お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。明日のお越しもお待ちしています。

夢2&むうむ
[PR]
Commented by 木の葉 at 2011-01-17 20:08 x
わぉ! 素敵なデジブックが出来たんですね!
夢2さんのアルバム!
一枚づつめくれるところがいいです。
これを一人でやられたとは凄いです!
私は簡単なデジをやりましたけど、習いながらでしたから。
何処か変? 変ではないけれど、サイドに貼り付けをしました。
本文の所だと何日かすると消えて見えなくなるかもです。
良く分からない私じゃ、らちあきませんね(笑)
Commented by muumu-klang at 2011-01-18 01:04
<木の葉さん
こんばんは。
スタイルが色々あって私はこのめくれるタイプにしました。ワンクリックで見れないところがおかしいかも・・・。(こんなもの?)
確かにこれは30日で消えてなくなるかもしれないですね。永久保存にするには特別会員(高額!)にならないといけないみたいで、迷わず無料の30日にしました。別に写真はあるわけですからこれは消えて無くなっても平気です。それに恥ずかしいからそのほうが安心です。
ただ、冬の何もない時にいつかPC開発をしようと思っていたのでやってみました。
サイドもありました。たくさんあるときはそのほうが邪魔にならなくて良いかもしれませんね。ありがとうございました。
Commented by Tao at 2011-01-18 19:32 x
楽しい小鳥の声と共に、夢2さんワールドに浸りましたよ。
お疲れさまでした。
私はまだデジブック未経験ですが、やってみてもいいかな?
って思いました。
今、我が家の庭は改造して丸裸なので、とても参考になりましたよ。
ありがとう!
Commented by 松浦で~^す。 at 2011-01-18 23:22 x
はやりのデジタルブックじゃね!
こんな機能も使えるんじゃね!
以下のサイトは、松ちゃんが企画してやったんよ。
覗いてみてね。


http://www.onomichi.ed.jp/entsuba/index.html
Commented by おくちゃん at 2011-01-19 06:04 x
凄い!!どんどん進化していく夢2さん、置いていかないでえ~!!
フルウィンドでみると、鳥の声、流れるピアノの旋律にゾクゾク。。
これは察するに貴女の演奏ですね!
朝早く起きた甲斐があったわ。楽しくて眠気がすっ飛びました。
これからも、ときどきデジブック作って見せてくださいね。楽しみ!!
Commented by muumu-klang at 2011-01-19 10:04
<Taoさん
おはようございます。
実はあまりデジものは興味ないのですが、無料だし頭の体操には良いかと挑戦してみました。2日経って自分が何をしたのか冷静に判断出来る様になりました。こんなレベルでございます。Taoさんならもっと芸術性に富んだ写真集できると思います。楽しみにしていますね!
Commented by muumu-klang at 2011-01-19 10:10
<松ちゃんさん
おはようございます。
雪景色を見るしかない日にやってみようと思っていました。なんとか出来てますか?今になって写真の入れ方が判ってきて(この時は説明文の読み方が甘かったので時間が掛かりました)、な~んだもっと早く出来たのにと反省しています。
松ちゃんさんに教えて頂いた例のサイトがヒットしなくて今一度お聞きしようと思っていました。私の写真がどんな風に載っているか見てみたいです。
そして・・・新しい情報も今から伺って見ます。ありがとうございました。
Commented by muumu-klang at 2011-01-19 10:14
<おくちゃんさん
おはようございます。
進化?そんな大それたものではありませんわ、それにBGMまさか!
そこは色々メニューが選べるようになっているのですよ。
他にバロックとかありましたから、次はそれで・・・。(笑)
by muumu-klang | 2011-01-17 14:15 | ガーデン | Comments(8)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧