想い出を大切に頑張ります

寒い日も今日までと願いたいむうむ地方です。

庭を散歩しながら無くなった物を思い出しました。残念がってばかりではいけませんね・・・。

想い出を大切にしながら前進しようと思います。


ミモザ♪
e0185787_19144258.jpg

メイン花壇のミモザが倒れたのが一番痛かった・・・。

それだけではなく猛暑でミモザ周りの「オカメツタ」も枯れてしまい全部抜いていたので、緑がないメイン

花壇(はっきり言ってただの空間)になっています。

「庭を見直せ」と言うことだと気持を入れ替えて、ゆっくりと今後を楽しもうと思います。


「不自由を愉しみに変える事」をしなさいとある有名ガーデナーがおっしゃってました。

良い言葉ですね・・・私は園芸ノートの1ページにこの言葉を書き留めています。



久しぶりにデジブックを作りました。♪

Published by デジブック

長々とご覧いただきありがとうございました。


     ***************************************

お帰りの際のお出口はこちらから・・・ポチッポチッと2コーラス♪お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。明日のお越しもお待ちしています。

夢2&むうむ
[PR]
by muumu-klang | 2011-04-20 19:26 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧