雨の後は・・・

雨風が止んで静かになったむうむ地方です。

しかし・・・お花は倒れて悲惨です。せっかく咲き誇った「ジキタリス」は折れてしまったので切り花に。

次の2番花に期待です。


今日は雨の後です。


雨の後♪
e0185787_2103741.jpg

2~3日続いた雨風の中、コンテナのお花達がそれなりに育っていました。

「コロッセウムアイビー」が長くなっています。

売れ残り「クラッスラ」(100円)が茂って来ましたよ。夏の間にこのコンテナを覆うことになるのでしょうか?

私はこの種の「クラッスラ」は初めてなので、どういう仕上がりになるのかわかりません。

どのみちこの子は乾燥気味が良いでしょうね。軒下にお引っ越しをしましょう。



むうむ散歩♪
e0185787_2165749.jpg

夕方は寒いくらいでした。

むうむに付き合う私は早く入ってほしいと願うばかりですが、むうむは快適そのもの。

気温が低い分、「蚊」はいなくて安心でした。



お昼寝♪
e0185787_21102194.jpg

こんな格好でお昼寝をしています。

体が柔らかいと言うか、寝ぞうが悪いというか・・・?



e0185787_21115127.jpg

むうむ  「お母さん、何してる?」

夢2    「ごめんごめん、起こしちゃって」


     ****************************************

お帰りの際のお出口はこちらから・・・ポチッポチッと2コーラス♪お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。明日のお越しもお待ちしています。

夢2&むうむ
[PR]
by muumu-klang | 2011-05-31 21:19 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧