人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうむ13歳です!~1~

梅雨特有のムシムシを経験したむうむ地方です。

この間は寒かったのに今度は高湿度・・・どっちも勘弁。


そんな6月1日にむうむは13歳になりました。雨のため外での記念撮影が出来なかったので、

昨日(3日)の晴れ間に遅ればせながら「練習」を試みました。

予想はしていたけど見事「失敗の巻」。

むうむちゃ~ん、何回ケーキを食べるの?


ということで、今日は誕生日(1日)の家での様子です。


プレゼント♪
むうむ13歳です!~1~_e0185787_0494114.jpg

娘2からのプレゼントのぬいぐるみです。

この後どういう運命が待ち受けているか分からないので、無事なうちにまず記念撮影です。

「よろしく~」



むうむ13歳です!~1~_e0185787_0514091.jpg

見たとたん興奮状態になり・・・娘2に「共食い」と言われる始末。003.gif

これ本当はただのおもちゃではなく、わんこ用の「あごのせ」枕なんです・・・。

勘違いも甚だしい?



むうむ13歳です!~1~_e0185787_0564069.jpg

この後、興奮がおさまったら無視し始めたのでついにはこんな事になってしまいました。



おんぶ♪
むうむ13歳です!~1~_e0185787_0591594.jpg

強制的私物化・・・これはワタシの策。

フフフ。004.gif



むうむ13歳です!~1~_e0185787_105635.jpg

そんなこんなでむうむの13歳の誕生日は過ぎて行きました・・・ってね。

昨日はケーキを食べるところを撮影しました。見事失敗に終わりましたが、その様子は後日アップします。

フ~。024.gif


     ***************************************

お帰りの際のお出口はこちらから・・・ポチッポチッと2コーラス♪お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。明日のお越しもお待ちしています。

夢2&むうむ
by muumu-klang | 2011-06-04 01:09 | むうむ

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang