やっとひとつ

お天気続きで洗濯物は乾きますが、ひと雨欲しいむうむ地方です。

週末は雨マークが出ていたので「しめしめ」と思いきや、「そのマークなくなったよ」と言われショック。

1日で良いからシトシト雨が降ってほしいわね~。


今日はやっと出来たコンテナです。


玄関♪
e0185787_20335692.jpg

ほったらかしにしていた玄関のコンテナがやっと出来ました。

「出来た」というより「片づけた」と言った方が近いです。

今夏は「花なし」バージョンです。中央の挿し芽からの「トラディスカンチア」がまだ頼りない感じなので

今は遠目から見てください。



e0185787_20494592.jpg

ノーメンテナンスのカラーリーフのみです。

何もしなくても良いのが一番!



かえる♪
e0185787_20561454.jpg

「ようやく出来たの?」ってバイオリンを弾きながらせせら笑っている「かえる君」。

「どうもすみません・・・ここ3週間ほど腰痛に悩まされていたから、すっかり遅くなっちゃったわ」

                         ↑
                       (年寄り)

e0185787_21282423.jpg

炎天下のもと、楽しそうに演奏しています。

ところで・・・かえるって「おへそ」あります?(笑)  とっても気になります。



むうむ♪
e0185787_21121163.jpg

e0185787_21122729.jpg

先日・・・寝ようかなって思ったら、むうむ(この場合、ドギーマン君かな?)がこんな姿になっていました。

こんなことするのは・・・娘2です。


              ***************************

お帰りの際のお出口はこちらから・・・ポチッポチッと2コーラス♪お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。明日のお越しもお待ちしています。

夢2&むうむ
[PR]
Commented by くろちゃん at 2011-06-09 18:29 x
お待たせしましたー
イポメア入りましたです
まだ間に合えば ぜひぜひ~
Commented by muumu-klang at 2011-06-09 20:22
<くろちゃんさん
こんばんは。
いつもありがとうございます。イポメアを植えこむところは大穴があいています。イポメアが入らないとアップできないので早速マイバッグを持って参ります。
by muumu-klang | 2011-06-08 21:30 | ガーデン | Comments(2)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧