人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誉れ

静かな秋の休日を迎えたむうむ地方です。

今朝午前1時40分・・・・むうむが「天国」に帰りました。


誉れ♪
誉れ_e0185787_10175953.jpg

天国からの大事な大事な「預り物」だった天使むうむ。

あまりにも誉れ高きこの1週間そしてその瞬間でした。

昨日は私はちょっとブルーになっていて、むうむがいなくなった時を考えるだけで涙が出ました。

今日真夜中その瞬間に居合わせましたが、その「誉れ高き姿」に感動してその後目が合わなかったけれど、涙はありませんでした。

むうむの重さそのものが「幸せの重さ」でした。



12歳の誕生日♪
誉れ_e0185787_10264199.jpg
誉れ_e0185787_10271771.jpg

誉れ_e0185787_10283057.jpg



13歳の誕生日♪
誉れ_e0185787_1031497.jpg


立派なゴールデンでした。褒めてやりたいと思います。

そして、応援して下さった皆様、心配して下さった皆様、たとえ1度でもこのブログに来てくださって「へ~、
むうむって言うわんこがいるんだ」と思ってくださった方々本当にありがとうございました。

むうむは私たち家族には「誇り」を、皆様には「感謝」を伝えに神様のところに行きました。


昨日、たまたま寝る前に開いた過去のブログです。


誉れ_e0185787_1039421.jpg

お帰りの際のお出口はこちらから・・・ポチッポチッと2コーラス♪お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。明日のお越しもお待ちしています。 夢2&むうむ
by muumu-klang | 2011-09-25 10:42 | むうむ

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang