これから・・・です。

朝から蒸し暑かったむうむ地方です。

モワ~ンとした空気の中、少し植え付けが出来ました。  昨日、バックヤードは草取りをすべて終了したので気持ちいが良いです。

ただし・・・鑑賞するものは何もありません。


今日は「整理後の庭」です。


ガラ~ン♪
e0185787_17551958.jpg

ほ~らね、整理しましたよ。

夏の背高のっぽさん達をカットしました。 後は花壇内の掃除を残すのみです。「クリロー」周辺を綺麗にしたら、このコーナーは終わりです。

土の部分は・・・これから考えます。



奥の細道♪
e0185787_180815.jpg

遂に「インパチェンス」を抜きました。 去年はあまりにも「グレコマ」が蔓延って「エエ~ィ」と抜いてしまって
春寂しかったので、今年は今のまま残しました。

奥にある「ギボウシ」はもう少し眺めることに。



ラブラドリカ♪
e0185787_185167.jpg

この子、コボレダネから育った貴重な子です。

花後にたくさんのコボレダネが出来るも夏が越せなくて毎年購入していた「ラブラドリカ」ですが、今年は初快挙となる子供が育ちつつあります。

ヤッタ~!

今はこんなに小さいですが、春にはモコモコになるはずです。 それまで「シドイデス」と一緒に暮らしてもらいます。



今朝♪
e0185787_18114556.jpg

昨日、頑張りました。

さあ、ようやく「苗」を買いに行くことが出来ます。 整理が終わらないうちは「苗」の購入を抑えている私。
構想を練ってから行かなくちゃ。


e0185787_18195111.jpg

お帰りの際のお出口はこちらから・・・ポチッポチッと2コーラス♪お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。明日のお越しもお待ちしています。 夢2&むうむ
[PR]
by muumu-klang | 2011-11-03 18:22 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧