雪の中で・・・

雨の予報が外れてポカポカ天気になったむうむ地方です。

山陰でもこんなことがあるんですね~の世界でした。但し青空天気が続かないのが残念無念。


今日は「庭」です。

♪パンジー
e0185787_1750203.jpg

今日は天気が良かったのでもう世間様に雪はありませんが、わが庭中央はまだ白いものが残っています。

「雪深い里」的写真ですね!  でも・・・ここだけですよ。
雪の中で頑張っていて嬉しいです。

♪どうだんつつじ
e0185787_17555750.jpg

「どうだんつつじ」の新芽が小さくて可愛いです。

小さいけれど、エネルギーを感じます。
春への期待が膨らむ「新芽探し」が日課となっています。

♪クリロー
e0185787_17595618.jpg

どこにでもある「オリエンタリス」ですが、私はとても気に入っています。

近くにグリーン系&ブラック系もあります。

ようやく花芽が見えて来ました。これからクリローの季節ですね。
花期が長いので春本番まで静かに庭を彩ってくれます。

地味だけれど、この季節もまた楽しいものです。

e0185787_1875279.jpg

お帰りの際のお出口はこちらから・・・ポチッポチッと2コーラス♪お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。明日のお越しもお待ちしています。 夢2(むうむ)&天国のむうむ
[PR]
Commented at 2012-01-28 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muumu-klang at 2012-01-28 00:38
<カギコメさん
こんばんは。
そうでしょう?そうでしょうよ!光景が目に浮かびます!!!
今からそちらに伺いますね。
Commented at 2012-01-28 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muumu-klang at 2012-01-28 09:58
<カギコメさん
おはようございます。
今から伺いますね。コメントありがとうございました。
Commented by mimosagarden at 2012-01-28 19:19
むうむさん
わんちゃんお迎えするのですか??
めちゃめちゃ可愛いですね。うちのユキは3か月くらいで来たので
こんな小さい時は知りません。
それにしても、今はネットでこんな風に公開してくれていいですね。
Commented by muumu-klang at 2012-01-28 20:42
<ミモザさん
こんばんは。
今思案中です。むうむは35日で来ましたから懐かしいです。ベビーの匂いも・・・。
献身的にワンコちゃん達を育てていらっしゃる飼い主さんに頭が下がります。みんな幸せになってもらいたいです。
by muumu-klang | 2012-01-27 18:12 | ガーデン | Comments(6)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧