人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院デビュー!

風は冷たいですが、太陽の光は明るくなったと感じたむうみん地方です。

実はワタクシ、先日の日曜日は「博多」におりました。「博多」は2度目ですが、道路の花壇のお花も良く育っていて羨ましいなと思いました。

やはり日光は欲しいですね。


今日は「むうみん」です。

の前に・・・。

♪カステラ
病院デビュー!_e0185787_21162496.jpg

これは長崎の「おみやげ」です。

この季節しかない珍しいものだそうです。のしはお雛様になっていますね。

可愛いでしょ?

♪病院デビュー
病院デビュー!_e0185787_21183826.jpg

昨日、むうみんは2回目の「ワクチン」を打ってきました。

この写真はカルテ用にとマダムが撮られたものを私のPCに送ってくださったものです。
こちらを向かせるために先生が一生懸命むうみんのご機嫌をとっていらっしゃるのですが、むうみんは何の事だかわからなくてキョトンとしています。(笑)

この後、誰にでも反応する得意の「おて&おかわり」を披露してちゃっかり「おやつ」をもらったむうみんでした。

♪走る・走る

病院デビュー!_e0185787_21265423.jpg

今日、天気が良かったのでむうみんを庭に出しました。

まあ~、走るわ走る。


病院デビュー!_e0185787_21282171.jpg

すっごい顔!

お耳も立ってる!

病院デビュー!_e0185787_21304642.jpg

お帰りの際のお出口はこちらから・・・ポチッポチッと2コーラス♪お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2012-03-13 21:33 | むうみん

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang