小花達&むうみん

1日中ボヤ~ッとした天気だったむうみん地方です。

昨日は初夏のような陽気だったので今日も・・・と覚悟をしていましたが、雨の前かはっきりしない天気でおわってしまいました。

明日の雨で庭もひと休憩です。


今日は「庭&むうみん」です。

♪フウロソウ
e0185787_20565569.jpg

コボレダネで犬走りに咲いた「フウロソウ」。

なんでも食べてみる(!)むうみん。  ツ~ンとした香りがしますが、何ともないのかしら?

♪ダイコンソウ
e0185787_20592854.jpg

庭散策のむうみん。

これは「ダイコンソウ」。これと言った特徴がないお花ですが、その素朴なところが良いんです。

だめよ!これは。 クンクンするだけ!

♪ワレット
e0185787_213634.jpg

晩秋に種を撒いた「ワレット」。

お花が咲く前にむうみんに引っこ抜かれたので、今年はとても貴重なお花です。

いわゆる「スイートピー」とそっくりさんです。

今年のお豆の収穫は2個?(笑)

e0185787_2163386.jpg

むうみんは私の枕が大好きです。

♪おやすみ~

e0185787_2174997.jpg

私は最近流行の「低反発・・・」の枕は使っていません。いわゆる昔ながらのアレ。

それがむうみんにとっても快適なようです。


e0185787_2110346.jpg

夕飯後の私のPCタイムになると急に「パピー」から「豹」になってキーが打てないので、最後の手段として仕方なく私の「枕」を持ってきます。

すると・・・「豹」から「パピー」になります。

単純・・・。


e0185787_21135263.jpg

時折「枕」と闘ってから寝ます。

何かな~・・・大人しくなっては良いけれど、私的には納得がいかないこのシーンです。

e0185787_21162141.gif

応援の2クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
ありがとうございました。
明日もお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by さん太ママ at 2012-04-27 15:15 x
今日は良い天気です!!
きっと今頃はお庭でしょうね~日焼けに要注意ですよ!

枕に頭をおくむうみん!!
かわいですね~
お手手がクッてなってるし!!
パピーのむうみんはどんな夢を見るのでしょうか?
Commented by muumu-klang at 2012-04-27 20:43
<さん太ママさん
こんばんは。
これからわんこ(ゴールデン)ウィーク前半戦ですね!今日は出掛けるところがあったので庭は休憩でした。むうみんはおりこうさんでお留守番が出来ます。出掛ける前に排泄をさせておけば絶対に大丈夫です。

日焼け?ドキッ!顔はまあまあ・・・手が真黒です!

枕ネタは我が家に来た当時にアップしましたが、それから懲りずに毎日闘っています。枕とワンプロしてます・・・。
夢は何か食べてるところでしょう。
by muumu-klang | 2012-04-25 21:17 | ガーデン | Comments(2)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧