人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むう&むうむ誕生日

例年より低めの気温のお陰で過ごし易い日々のむうみん地方です。

6月と言えば「梅雨」・・・来週は少し蒸し暑いそうです。

今日は「むうむ&むうみん」です。

♪クレマチス

むう&むうむ誕生日_e0185787_19192027.jpg

白いクレマチスが咲きました!

今年はオベリスク仕立てにしたので、「黒コーナー」からはあまり見えません。


むう&むうむ誕生日_e0185787_19211362.jpg

今年は後ろに回らないとこの高貴なクレマに出会えません。

オベリスク・・・ちょっと失敗だったな~と思う今日この頃です。


むう&むうむ誕生日_e0185787_19225885.jpg

実は昨日・・・夢(むう)&夢2(むうむ)の誕生日でした。
むう(11か月で天国に)とむうむ(13歳で天国に)は偶然にも1年違いの同じ日の生まれでした。

これは去年の6月1日に記念撮影をした時の「むうむ&クレマチス」です。

この時は「アイスバーグ」とか「ラプソディインブルー」も乗せています。

むうむ~、白いお花が似会ってるよ。 
この数年、誕生日にはケーキとお花でお祝いをしていました。 大変だったよ、何回も写真を取り直して・・・。

今年もあの時の「白いクレマチス」が綺麗に咲いた事、お空から見てわかってるはずです。

♪・・・で
むうみんも「お花乗せ」に挑戦してみました。

むう&むうむ誕生日_e0185787_1930947.jpg

まず、頭どころかすぐ口に持って行く・・・。


むう&むうむ誕生日_e0185787_19324024.jpg

そのままどこかに持って行き、人知れず食べようと目論む・・・。


むう&むうむ誕生日_e0185787_19333242.jpg

いつものお気に入りの処に持って行って食べようとする・・・。

ま、5か月のパピー君はこんなところでしょう。(↓)

来年、来年こそはちゃんとお花が似会うイケメンわんこになるのだ~!!!(←迷惑?)

むう&むうむ誕生日_e0185787_1937914.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
明日もお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2012-06-02 19:39 | むうみん

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang