人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7カ月です

全国的に今日も猛暑との予報・・・34度の覚悟が出来ているむうみん地方です。

今日は「むうみん」です。

♪大人しいと・・・
7カ月です_e0185787_82855.jpg

むうみんが7カ月になりました。

パピーももう終盤です。

色んな顔が写真で撮れますが、こういう顔が一番「・・・っぽい」。

これは大人しくしている時です。

♪我が家に来た頃
7カ月です_e0185787_845911.jpg

我が家に来た頃・・・2カ月でしょうか?

とっても気に入っている写真で、こいう子が↑の様になるわけです。むうみんらしい「キリリ」っとした感じが両方とも出ています。

トレードマークの「白いボンボン」が良いわね!

♪散歩前

7カ月です_e0185787_89484.jpg

夕方は散歩前にお掃除と水やりをしてから出掛けます。

その間、準備万端で椅子に乗って待っています。


7カ月です_e0185787_8104630.jpg

準備万端とは・・・ハーネス&リードをして椅子の脚にリードの先をくぐらせています。

でないと掃除になりません。

何せ掃除機大好きのむうみんですから、後を追いかけて大変なんです。 ですから、今は「お縄」状態です。

水やり中もジ~ッと部屋の中から高見の見物をして待っています。

終了後はいざ散歩に出発です!  それが・・・昨日遂にハーネスがちぎれましたの!
あ~ぁ、再注文です。

むうみんてまだカミカミベビーなんです。リードもボロボロでこちらも時間の問題です。
もしかして、ハーネス&リードの2本目なんて10ワンズの中でむうみんがはじめてでしょうか?

恥かしい~。

7カ月です_e0185787_8203965.jpg

♪ゴーヤ
7カ月です_e0185787_821174.jpg

ゴーヤが出来ています。

去年あたりからにがみの少ない品種が出ていて、確かに食べやすいです。
大きさも程よく抑えてあって扱いも楽です。

7カ月です_e0185787_8244636.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2012-07-27 08:27 | むうみん

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang