人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つるなし朝顔

今日は涼しかったむうみん地方です。

30度以上はあるものの、湿度が低いのと心地よい風で1日中楽な日でした。

それも今日明日までとか・・・またその35度だそうです。うんざり・・・。

今日は「プレゼント&お花」です。

♪送ります

つるなし朝顔_e0185787_21201711.jpg

5周年記念のプレゼントを順次お送りしています。

むうみんもお手伝いしていますよ。(?)


つるなし朝顔_e0185787_21213544.jpg

リンちゃんママさん&perlaさん・・・住所を未公開コメでお知らせ下さいね!

判り次第、すぐお送りします。

つるなし朝顔_e0185787_2126077.jpg

♪紫陽花
つるなし朝顔_e0185787_21273535.jpg

青い紫陽花が涼しげです。

でもこの子・・・猛暑に付き今は瀕死の状態です。  生きててね~。

♪つるなし朝顔

つるなし朝顔_e0185787_2129436.jpg

数年前に植えたらコボレタネで楽しめていた「つるなし朝顔」。

今年は新しく苗を買い足しました。  

こんもり株で涼しそうです。さすがにこの子は丈夫で、この猛暑を物としていません。


つるなし朝顔_e0185787_21325726.jpg

花壇前方にもってこいの株゙張りと素晴らしい色合いがい・の・ち。

来年もしよっと。  と言うことは「種採り」ですね。

つるなし朝顔_e0185787_21381363.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2012-08-08 21:41 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang