改造します~3~&むうみん

今日は朝から暑かったむうみん地方です。

お昼からは堪らずエアコンを入れました。 30度は軽く越してましたね。

今日は「庭&むうみん」です。

♪改造します

e0185787_20381860.jpg

この暑さの中・・・レンガを買いにHCに行きました。

なにも寄りに寄ってこんな日にと思いましたが、レンガがないと前進しないので・・・。

あればすぐに仮置きをしてみたいものです。  予定どおり、こんな感じで。

というところで、むうみんが点検にやって来ました。


e0185787_20442382.jpg

チェックが厳しいです。

隅々まで丁寧に~。

手前の石の仮置きは終わっていますので、これからは微調整に入ります。


e0185787_20464571.jpg

何が大変だったかって、レンガをここまで運ぶ事です。

あ、こういうの全部私一人でしますの。  力仕事はお任せ。

♪むうみんは?・・・

e0185787_20531983.jpg

改造コーナーの反対側でむうみんが遊んでいました。

ここはキッチンガーデン・・・だったところです。


e0185787_20553528.jpg

今夏は「夏野菜」を止めていました。  このギャンちゃんが何をするか判らないから。

今・・・「遊び場」になっています。  「砂場」と化し、大穴掘りにそう時間はいりません。


e0185787_20594630.jpg

この後、庭をダ~ッと走って、自分が掘った穴に落ちそうになっていました。(笑)

可笑しいけど、危ないですよね。  注意しなくちゃ。

・・・・で今度は「冬野菜」だけど。  う~ん、見送りかなぁ。

いっそのこと「滑り台」でも置いてみましょうか?(笑)

♪わた
e0185787_21165462.jpg

わたのお花が綺麗です。

簡単に発芽したので、来年も「たね」から育てます。

e0185787_2113545.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by アトリエ夢 at 2012-09-14 09:49 x
おひさしぶりです♪
むうみん君の滑り台に大賛成です^^; ワンコアスレチックってのはいかが? しっかし、暑い中のお庭改造、凄すぎ!! その行動力に アッパレ!!
ウチのジャングルも改造して欲しいわ~~。
Commented by muumu-klang at 2012-09-14 11:08
<夢さん
おはようございます。
この連休はいよいよ「大一番」ですね。ご多忙の中、健康にお気を付けくださいませ。

思い立ったが吉日とばかりに動いてしまいました。お陰でお水やらアイスクリームやら一杯飲んで食べて・・・。また動かないともと通りになれませんわ。
「滑り台作戦」受けました?何かここ「兵どもの夢のあと」状態です。去年までは色とりどりの夏野菜が育っていたんですけど。

改造はこの気温で遅れている以外は予定どおりです。8月中にノートにイメージを書いて進めています。そのうちそのノートも登場すると思います。
Commented by ブーくん at 2012-09-14 11:53 x
先ほどはありがとうございました❤
私の事をお気遣い頂き本当に心強く思っております!
情報を頂けると安心していくことが出来るので、次回は是非行ってみます!10月になると思います(^_-)-☆

むうみんも新しいお庭を気に入ってくれたようですね☆
Commented by muumu-klang at 2012-09-14 12:22
<ぶー君ママさん
こんにちは。
こちらこそ長くなって申し訳ありませんでした。今後も耳より情報がありましたらお知らせしますね。今度行かれる時は連絡くださいね!

おニュー好きのゴル気質の血が騒いですぐにやって来ました。邪魔なんですけどね・・・。連日暑くて昨日はここまでです。ガーデニング日和がなかなかやってこなくて困っています。
by muumu-klang | 2012-09-13 21:21 | ガーデン | Comments(4)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧