改造します~5~&むうみん

秋晴れに恵まれたむうみん地方です。

今日は朝から前庭の草取りと整理をしました。 裏庭はちょっと待って・・・。
頭の中は「改造コーナー」の事で頭がいっぱいなんです。

今日は「庭&むうみん」です。

♪改造コーナーやり直し

e0185787_20505542.jpg

実は昨日・・・この改造コーナーを全部やり直しました!

これで良いと思っていましたが、どうしても高さが気になって・・・。

結局、ピンコロ石のステップを止めて全体を3センチほど高くしました。

手前の石も今は仮置きですが、やり直しました。

それはもう・・・・大変でした。

もう・・いや・・です・・・倒れそうです。

今日は頭痛がする中、前庭の草取りをしました。

今?

頭痛治りました。


e0185787_20552411.jpg

レンガ横を花壇にするので土を掘っています。

こういう時、見るだけではなく犬力をだしてほしいわ~。


e0185787_20565970.jpg

やっとこれで本格的に花壇の事が考えられます。

引っ越した子が気になって気になって・・・1日でも雨模様だと助かるんですけどね。


↑また早速むうみんが点検にやって来ました。

やせの多食いのむうみん・・・食べたら体長と脚が伸びています。

スリムで小顔が特徴です。

♪小顔
e0185787_2131793.jpg

今・・・こんなです。

可愛くて可愛くて。

連れていると良く声を掛けられます。写真も撮られたり・・・。

大好きだよ、むうみ~ん。

e0185787_21131478.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by りんちゃんママ at 2012-09-21 22:18 x
こんばんは。
過ごしやすい気候になりましたね。お庭の改造着々と進んでいますね。
頭痛も飛んでいっちゃたんですね(笑)
↓むうみんくんのポーズ!先日アップしたロコの写真とそっくりです。
お顔は小顔ではなくロコはでかいですが(笑)
Commented by muumu-klang at 2012-09-22 09:29
<ロコリンママさん
おはようございます。
やっと快適に成りましたね。これから夏物の整理に追われることになるでしょう。
時間がもったいないので、頭痛をそこに置いて(!)頑張ってみました。
そのうち寝ます。(笑)

むうみん、ロコちゃんとそっくりですよ。小顔って思っているのは私だけでしょうか?みんな同じに見えますよ。
Commented by さん太ママ at 2012-09-22 13:17 x
お疲れ様でした~頭痛はもう大丈夫ですか?
まっ!やらないと気がすまないのですね(爆)

むうみん!可愛くて 可愛くて!!
どうしましょう・・・・
夢2さんに何かお薬をーーーー^^;
Commented by muumu-klang at 2012-09-22 13:34
<さん太ママさん
こんにちは。
頭痛は完全に治りました。そこらに引っ越した子達を投げてあるので早く花壇を作って植えてあげないと枯れてしまいそうなんです。でも今度は土を購入しないと前に進まなくて。ハ~・・・・。

可愛くて可愛くて!!どないもこないもあらしまへん。
薬?  飲んでも効き目がないと思います。「アカンタレーズ」です。
by muumu-klang | 2012-09-21 21:31 | ガーデン | Comments(4)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧