人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改造します~5~&むうみん

秋晴れに恵まれたむうみん地方です。

今日は朝から前庭の草取りと整理をしました。 裏庭はちょっと待って・・・。
頭の中は「改造コーナー」の事で頭がいっぱいなんです。

今日は「庭&むうみん」です。

♪改造コーナーやり直し

改造します~5~&むうみん_e0185787_20505542.jpg

実は昨日・・・この改造コーナーを全部やり直しました!

これで良いと思っていましたが、どうしても高さが気になって・・・。

結局、ピンコロ石のステップを止めて全体を3センチほど高くしました。

手前の石も今は仮置きですが、やり直しました。

それはもう・・・・大変でした。

もう・・いや・・です・・・倒れそうです。

今日は頭痛がする中、前庭の草取りをしました。

今?

頭痛治りました。


改造します~5~&むうみん_e0185787_20552411.jpg

レンガ横を花壇にするので土を掘っています。

こういう時、見るだけではなく犬力をだしてほしいわ~。


改造します~5~&むうみん_e0185787_20565970.jpg

やっとこれで本格的に花壇の事が考えられます。

引っ越した子が気になって気になって・・・1日でも雨模様だと助かるんですけどね。


↑また早速むうみんが点検にやって来ました。

やせの多食いのむうみん・・・食べたら体長と脚が伸びています。

スリムで小顔が特徴です。

♪小顔
改造します~5~&むうみん_e0185787_2131793.jpg

今・・・こんなです。

可愛くて可愛くて。

連れていると良く声を掛けられます。写真も撮られたり・・・。

大好きだよ、むうみ~ん。

改造します~5~&むうみん_e0185787_21131478.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2012-09-21 21:31 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang