お陰で・・・↓

台風の進路が気になっているむうみん地方です。

今晩から雨の予報ですが、今は「嵐の前の静けさ」です。 この台風が去るといよいよ「秋本番」でしょうか?

今日は「庭」です。

♪ファリナセア
e0185787_17462211.jpg

初夏に植えた「ファリナセア」。

何度も何度もむうみんに踏まれそして抜かれ・・・そのたびにこれでもかと植え直した結果、根が残っていた株からお花が咲きました。

「根性ファリナセア」ですね!

♪ところが・・・

e0185787_17482412.jpg

ん?026.gif


e0185787_17491243.jpg

あっ!

やられました・・・。032.gif


e0185787_17505530.jpg

ええ~っ!

なにこれ!031.gif

こっら~!!!047.gif だれだ~、こんなことするのは~?(・・と一応言ってみる)

♪えへっ
e0185787_17562593.jpg

夢3  「なにか・・・問題でも?」017.gif

夢2  「大ありじゃ~。ちょっと顔かして」042.gif(怖っ)

♪生き残り
e0185787_182217.jpg

この「アゲラタム」だけ涼しい顔をして咲き誇っています。

貴重な今の我が庭の「女王様」です。

e0185787_184382.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by りんちゃんママ at 2012-09-29 18:42 x
こんばんは(^_^)
むうみんくんに悪戯されても頑張って咲いているアゲラタム~頑張って咲いてね♪
我が家はお花は咲いてないですが…ロコに雑草と土を食べてくれて困ってます(>_<)
Commented by muumu-klang at 2012-09-29 20:25
<ロコリンママさん
こんばんは。
アゲラタム、頑張っています。それも時間の問題かしら~?(笑)

ロコちゃんも土と雑草を構いますか?むうみんは特に砂が好物で困ります。
Commented by さん太ママ at 2012-09-29 21:41 x
よーし!よくやった♪
全滅はあかんやろ^^

よう知ってはるわぁ~むうみん^^
Commented by muumu-klang at 2012-09-30 12:27
<さん太ママさん
こんにちは。

むうみん、でかした!  ですか~・・・↓
1か所綺麗なところを残すあたり、EかF難度の技だったと言うことですね。(笑)
by muumu-klang | 2012-09-29 18:08 | ガーデン | Comments(4)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧