椅子を置いて・・・&本&むうみん

台風の影響は静かな雨だけだったむうみん地方です。

台風が通過した地方は雨風が強く被害も出ていて心が痛みます。早い復旧を祈っています。

今日は「庭&日常むうみん」です。

♪椅子を置いて・・・
e0185787_19141698.jpg

少しずつ取り掛かっている改造コーナーに椅子を置いてみました。

まだ花壇が出来ていないので全くの未完成なのですが、私のイメージした空間はこんな感じです。

むうみんがここに遊びに来るので椅子に座らせましたが、カメラを持った私についてきて撮影出来ませんでした。

いつか撮りたいと思います。

それより・・・はやく植栽出来るようにしないと、来年になるわ。(笑)

それと・・・ここに椅子を置くとなると「黒」では寂しいかも。   明るく塗り直そうかな?

♪雑誌読みます
e0185787_19202154.jpg

最近はまっている雑誌と言えば「チルチンびと」です。

特集記事をみてまた購入しました。

ゆっくり見ようと思ったらむうみんが邪魔をしにやって来ました。

夢2   「ねえ~、字が小さいけどむうみん見える?」

夢3   「ボクチンまだ若いから平気ですよ。  フムフム・・・おいしい食べ物の作り方が書いてありますよ」

夢2   「やっぱ、あてにならんわ~」

♪遊んで~

e0185787_1925547.jpg

お遊戯タイムです。

電車ごっこですよ~!


e0185787_1925492.jpg

抱っこして~。

勝手に「遊びスイッチ」が入ると大変です・・・。

e0185787_1927284.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by りんちゃんママ at 2012-10-02 12:31 x
本当に台風はかすったかどうかわからない程度でしたが(^-^;被害にあわれた地方の方たちは大変ですね(>_<)早い復旧をお祈りいたします。
お庭の改造着々と進んでいますね♪今度は椅子のペイントされるんですね♪楽しみ~♪
むうみんくんも抱きつくんですか?最近ロコも飛びつきが(^-^;ちゃんと躾しなくっちゃ(^-^;
Commented by さん太ママ at 2012-10-02 13:59 x
こんにちは~
今日は1日あけて台風一過です!
秋晴れですよ♪


雑誌を読む むうみんもかわいいですが~
しゅっしゅっぽっぽ!!と夢2さんと遊んであげている~
むうみんが!!いじらしくかわいいですが^^
Commented by muumu-klang at 2012-10-02 18:43
<ロコリンママさん
こんばんは。
こちらの方は優しい雨が降って落ち着きました。また発生しているようなので天気図を見ておこうと思います。

椅子を置いてみたらあまりにも地味だったので、そのうち明るくペイントし直します。天気の良い日にちゃちゃっとですね!

むうみん、飛びかかって来ます。危ないです、怖いです。人様に迷惑をかけないよう「ストップ」を覚えさせないといけません。大変です・・・。
Commented by muumu-klang at 2012-10-02 18:50
<さん太ママさん
こんばんは。
台風が去って穏やかな秋の日になりました。むうみんはお外で遊びたくてたまらないようです。出すと褒められる事はしません・・・。まったりとお庭を鑑賞してくれるのはいつなんでしょうね~?

えっ!私が遊んでもらっている? フフ、そうかも。でも重いから短時間ですよ。電車ごっこは動画でもあると面白いですよね。
Commented by 木の葉 at 2012-10-04 16:51 x
素敵です!
椅子を置くとやはり違うものですね。
また色を塗り替えですか?
ここいらへんが簡単に出来るのが凄い!
うちのベンチ野ざらしで朽ち果てるかもです。。。

むうみんくん、おとなしくなっていくんですね。
でも、やんちゃなところが可愛かったりしませんか?
友達んちのゴルちゃん、私と遊ぶ時ははんぱじゃぁありませんよ~。
時々は野性をよびおこしてあげないとね(笑)
Commented by muumu-klang at 2012-10-04 18:19
<木の葉さん
こんばんは。
こんなイメージで改造していました。でもまだ終わっていないんですよ。
花壇作りは放置・・・。このコーナーの石の部分の砂固めが終わっていません。砂&土とかの準備が遅れています。お財布と相談しながらの作業ですからこういうことに・・・。

むうみんの大人しいの、一時です。普段はまだちゃくちゃです。大人しくしているときでないとカメラを向けられませんので。(笑)
by muumu-klang | 2012-10-01 21:59 | ガーデン | Comments(6)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧