雨上がり&むうみん

穏やかな秋の日が続くむうみん地方です。

余りにも良い天気で、お昼頃になってお布団を干せば良かったと後悔したワタシです。
でも・・・この天気は数日後まで望めそうなので、明日は気合いをいれなくちゃ。

今日は「庭&むうみん」です。

♪雨上がり

e0185787_15515338.jpg

昨日は朝から草取りモードになっていたので張り切って外にでたところで雨・・・。

あら~・・・雨マークなんか出てなかったのにショック!

それでもすぐに止んだので良かったけれど草取りは濡れて出来ません。すんなんり作業は諦めてむうみんと庭散歩をしました。


e0185787_15553115.jpg

悪い事はしますが、パピーの頃と違ってちゃんとレンガの小道を歩いてくれます。

それだけでも成長だわ~。


e0185787_15564194.jpg

・・・と思ったら、早速何かかじってるわ。

フォーカスしちゃった。(ふるっ)


e0185787_1559263.jpg

ちょっと休憩のようです。

ワイヤープランツが植えてあるところがお気に入りです。ワイプラさんはむうみんで一度ペシャンコになりましたが、復活してくれました。

また?

♪また!
e0185787_1611699.jpg

庭遊びがオーバーヒートすると「牛乳」で呼び寄せます。

むうみんは「牛乳」が大好き!  必ず走って帰って来ます。

今までむうむがヨーグルトを食べるときに使っていたお皿に入れていましたが、むうみんは舌が長いので飛ばすんです。

それで・・・お里から頂いた入れ物が復活し、これで呑んでいます。

さん太ママ~、懐かしいでしょ?

♪どっちに似てます?
e0185787_1673796.jpg

大人しくなったむうみんです。

さてさて・・・・むうみんはパパ似?  ママ似?  どっちでしょう?

基本なつママでしょうか? でも表情がQパパの時もあります。 

次の里親さん、楽しみですね!  

e0185787_1612207.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by りんちゃんママ at 2012-10-05 00:20 x
今日朝の天気予報でむうみん地方は最高温度が24℃ロコリン地方は28℃になっていたので~むうみんくんのところは涼しいなぁ~って思ってました♪朝晩は寒いくらいですが(^-^;昼間はまだまだ暑いですが(笑)秋の暑さです♪気持ちいいですね(⌒‐⌒)
むうみんくんはイケメンです♪顔が小顔で↑の写真はなつママに似てるなぁ…ロコもパパに似てたりママに似てたりしています♪
Commented by さん太ママ at 2012-10-05 15:33 x
こんにちは! そして 懐かしい!!
まだ使って下さってるなんて!嬉しい♪
確かに 飛ばしますよ!
Qなんて玄米をどんだけ飛ばすか^^;


なつに似ていますが!陸とうりふたつです!
でも! ”むうみん”の顔になってきましたよ♪
Commented by muumu-klang at 2012-10-05 21:32
<ロコリンママさん
こんばんは。
ロコリン地方は28度ですか!暑いですね。こちらはとっても過ごし易い気温になっています。

むうみんは本当に小顔です。なつママを基本にQパパがチラリでしょうか?ロコちゃんと一緒ですね!フフッ。
Commented by muumu-klang at 2012-10-05 21:35
<さん太ママさん
こんばんは。
懐かしいものを出して来ました。むうみんは舌が長いから飛ばす飛ばす。(笑)

むうみんは陸にぃとそっくり?写真を見るとそうですね。細い陸君というところですね。
by muumu-klang | 2012-10-04 16:15 | ガーデン | Comments(4)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧