雨上がり~3~&むうみん

今日は不安定な秋の空だったむうみん地方です。

昨日今日と城山で開かれている「大茶会」に実家の母と娘2と私の3人で行って来ました。時折「天気雨」に遭いながら3つの社中を回りました。

写真の整理が終わり次第、アップします。

今日は「庭&むうみん」です。

♪物色
e0185787_1931821.jpg

雨上がりの散歩途中・・・・立ち止まって何やら物色し始めたむうみん。

夢2  「なになに、どうせろくな事考えてないでしょ。     あ~っ、やっぱり。」

♪何か?
e0185787_19341069.jpg

夢3  「何か言いました?  ボクチン、ルンルンですよ。」

♪ユーパトリュウム・チョコラータ
e0185787_19392596.jpg

「チョコラータ」が満開になりました。

近くで見ると地味ですが、何気に存在感はあります。

♪休憩

e0185787_1941296.jpg

休憩・・・だそうです。

夢2  「よりによってそこね。  休憩というより剪定?」

夢3  「そうとも言うですね」


e0185787_19432690.jpg

夢2   「一心不乱ですね」

夢3   「それ以外、何て言うの?」

e0185787_19443935.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by りんちゃんママ at 2012-10-08 00:19 x
↓ペイント最高~
全然雰囲気が違います♪す・て・きです♪
ロコリン地方も朝晩は寒いくらいです(^-^;
私もカーペットが朝は特に欲しいくらいです(笑)
むうみんくんもお庭の散策ですね(^-^;ロコは散策より雑草か土の所に一目散です(>_<)
Commented by muumu-klang at 2012-10-08 12:00
<ロコリンママさん
こんにちは。
何回もし直した甲斐あって、納得に行くペイントが出来ました。やっぱり、ちゃちゃっとはダメかも。(笑)・・・と言いながら、またちゃちゃっとするんでしょうね~。

今日は太陽が当たったところが気持ち良いです。だんだんと太陽の陽が来長になっていきますね。

むうみんは危険です。目を光らせてないと何をしでかすか・・・。相変わらず、排泄だと思ったら砂の処に走っていきます。同じ・・・です。
by muumu-klang | 2012-10-07 19:46 | ガーデン | Comments(2)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧