ストック&危険!

どんよりのむうみん地方です。

これからのむうみん地方、洗濯物が乾かないのが悩みの種です。

ここから春までが長いです・・・。

今日は「庭&むうみん」です。

♪ストック

e0185787_13244752.jpg

とっても好きだけど、とっても苦手な「ストック」をやはり今年も植えました。

ここは、大きな「ツツジ」があったところですが、抜いたのでおおきな空間が出来たところです。

今季は花壇の構想がまとまらず、このまま春を待ちます。  そのうち、なにか思い浮かぶかも?

ポツンポツンと見えているのは「わすれなぐさ」の苗です。 これだけでも、むうみんがいつ掘り起こすか不安でいっぱいです。

今日のところは・・・大丈夫~!


e0185787_13303184.jpg

写真や部屋からだと判り憎いですが、ストックはホワイト2株&ベージュ2株が入っています。

周りには「矮性のヘリクリサム」&「クローバー」&「黒花ネモフィラ」を加えました。

春になって垂れ下がる姿を想像しながら植えました。

♪イチゴの木
e0185787_13323284.jpg

可愛いお花を付けたのでカメラに収めようとしたら、むうみんが~。

まじまじと写真を見て・・・むうみん、おひげを切らなくちゃね。

♪危険

e0185787_13352430.jpg

夢3   「お母さん、おそようございます」

夢2   「おは・・・  ギョッ!!」


e0185787_13363067.jpg

ある朝・・起きたら、むうみんがPCの前に座っていました。

先日、キーを替えたばかり。  さすがにみんなPCの蓋を締めてくれるようになってやれやれと言う時です。

良かった~、蓋が締めてあって。


ワタシ、いっぺんに目が覚めました。

むうみん、朝一番に何を思ってこの高い椅子に座ったんでしょう?  頼むよ~。

e0185787_1342448.jpg

[PR]
Commented by アトリエ夢 at 2012-11-26 21:45 x
むうみん君、おとなしく椅子に座って おはよう!ですか。いい子でちゅね~。  コードをカジカジしないの?? いい子でちゅね~。
春の 忘れな草、楽しみです。
Commented by muumu-klang at 2012-11-27 00:32
<夢さん
こんばんは。
バアバ疲れが出ませんか? 嬉し楽しの日常を楽しんで下さいね。

この朝、リビングに入ったらこの光景で目が覚めました。カメラがそこにあったのでパチリ! ゴソゴソしている音は聞こえなかったので、起きてからすぐここに座ったのでしょう。
不思議とコード類は構いません。もっと大きいもの?掃除機は相変わらず大好きで毎日毎回戦っています・・・↓

忘れな草、春にあると良いのですが・・?運命はいかに。
Commented by ピノぱぱ at 2012-11-27 12:19 x
会長!こんにちわん
ピナも高いところ大好きです
例えば、滑り台の上は必ず行きます
あと、こたつの上
あとは、散歩中高い所あるとそこでくつろぐんですよ
Qパパの遺伝子恐るべしです^^

こちらは雪がチラホラと降ってきてます
ほんのちょっとですけどね
次の更新は銀世界の画像かな?
いや、まだ積もりそうもないので、ピナちょ貯まらなくてピナ怒るから、次の次あたりの更新の時になるかも
Commented by さん太ママ at 2012-11-27 14:30 x
こんにちは!
今日は寒いですよ!

ストック~私でも知ってる(爆)
キレイですがニオイがいけません><

むうみんはPCがしたいのでしょうか?
Commented by muumu-klang at 2012-11-27 15:12
<ピノキャプテン
こんにちは。
高い処が好きなむうみんです。こちらもQパパのDNAが来ています。
これは朝の6時台です。音がしなかったから絶対に起きてすぐここに座ったのだとおもいます。くわばらくわばら・・・。

もう雪のシーズンですね。そちらはいつもホワイトクリスマスなのでしょうか?雪のバースデイも期待出来ますね!
Commented by muumu-klang at 2012-11-27 15:15
<さん太ママさん
こんにちは。
ストックは好きですが、育てるのはダメです。なかなか綺麗にかっこよく咲かせることが出来ません。それでもまた植えるってね・・・。

どうもむうみんはPCがしたいみたいです。それと・・この椅子、ダイニングチェアーより高め。そこがお気に入り?
Commented by りんちゃんママ at 2012-11-27 23:02 x
こんばんは(^_^)
やっと全部拝見しました♪
パソコン携帯と調子が悪く…私的なことも色々忙しく(>_<)全然ブログも更新せず…ママさんのブログも覗きにいくことができず(涙)今に至りました(>_<)
もう11ヶ月!!むうみんくんはやっぱりイケメンです(^.^)ロコと同じくらいの大きさかなぁ!?
ロコも今はソファーの上が気に入ってるみたいです♪Qパパの遺伝子ですかね(^-^;
Commented by muumu-klang at 2012-11-27 23:19
<ロコリンママさん
こんばんは。
お久しぶりです。いつもコメント下さるのに・・・寂しかったです。
みんな11カ月になりましたね。お誕生日までのカウントダウンが始まりました。

イケメンですか?みんな同じ顔でみんな良いの10ワンズです。今の体重は多分27~28キロくらいでしょうか。♂だからもう少しあっても良いかも。やせの多食いです。今でも食べたものが長さとなって現われて来ます。気長に30キロを目指します。

まあ!Qパパはモテモテですね。み~んな高い処好きなんですね。
by muumu-klang | 2012-11-26 13:45 | ガーデン | Comments(8)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧