人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生還しました!!!

また・・・雪のむうみん地方です。

またといっても、10センチ弱。  これしきで記事にしては北国の方からおしかりを受けますね。

やっと・・やっと・・・PCが帰ってまいりました。

今日は「日常」です。

♪プリンター
生還しました!!!_e0185787_16203422.jpg

実は、なぜPCを修理に出したかと言いますとこの「プリンター」のお陰(?)でした。

数日前、突然プリンターが機能しなくなり購入しました。 1年前からコピーの調子がおかしくなり、印刷も汚れるようになっていつ動かなくなっても仕方がないなと思っていました。

↑のような前兆があったのですぐ諦めが付きました。

プリンターも進化していて使いこなせるか不安ですが、勉強するしかないですね。

まずは「初期設定」・・・  あれ~? 表示しない。

PCのドライブ機能の故障です。 

ネットをするには全く問題はなかったのですが、これを直さないとプリンターが使えないわけです。

それで、即入院を決めました!

今回は1週間掛かりました。  長かった~・・・。


退院してまずは即「初期設定」完了。  やれやれ~。

♪電子レンジ
生還しました!!!_e0185787_16312038.jpg

悲しいことに、プリンターが壊れる二日前・・・・電子レンジが壊れていました!

朝の温め時に「ボン!」って。  そしてプッツン。

ここ何十年も使っていたので、もうここまでかと即購入を決めました。


まさかこの後プリンターが壊れるとは・・・・↓


受難続きの我が家、今度は何が壊れるかドキドキの毎日です。



♪受難
生還しました!!!_e0185787_20184486.jpg

もう受難・・・。

♪下手人
生還しました!!!_e0185787_20203320.jpg

夢3  「それ、ボクチンです。  ま、いいじゃん。100円の雑巾なんだから、心大きく持ってさ」

夢2  「言わなくてもわかってる。 お母さん心が小さいから、100円の雑巾でも腹立つわ~」


むうみんは「タオル」&「クッション」が大好きです。

特にこの100円の台拭きは新しくしてもすぐこうなります。 受難続きです。

生還しました!!!_e0185787_20264756.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2013-01-27 20:35 | 生活

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang