雪布団&ココア&むうみん

昨夜、相当冷えていたので朝の凍結を心配したむうみん地方です。

朝一番にカーテンを開けてほっと胸をなでおろしました。 夜はさほど積らなかったようで安心しました。

それにしても今季はよく白くなります・・・。 気温も低めで何も出来ません。

今日は「庭&日常&むうみん」です。

♪雪布団

e0185787_18134296.jpg

「水仙」です。

花芽発見!  こういう時、嬉しいのよね~。

「春」を見つけました!


e0185787_18151540.jpg

「斑入りベロニカ」です。

ピンクの「斑」が入っていて素敵。  雪のお布団を掛けてもピンク色は変わらず。

良い子です。


e0185787_1817919.jpg

コンテナ内の「アイビー」です。

寒さで紅葉してますね。  頑張っている姿に感動しました。

何気ないシーン・・・ワタシこういうの好きです。




3枚ともPCが入院する前の写真です。

「今日」と言っても良いくらいドンピシャリのショットです。

♪ココア
e0185787_18212517.jpg

寒い日のティータイムは「ココア」を飲んで温まるのが一番です。

娘2と・・・。

近くのスーパーで見つけたマシュマロ入りの珍しいココア。 とっても甘くてシャンとしました。

まさにチョコの汁でした。(甘党向き)

♪リラックス?
e0185787_1826692.jpg

ダイニングテーブルは「むうみん御用達」・・・それで良いの?

なんかボ~ッとしてる。019.gif       この後ズリ~ッて寝てしまいました。

椅子に座ってテーブルでうつぶせになって寝るむうみんです・・・それってあり?



普段からリビングに入った時、椅子に座ったむうみんに迎えられるワタシ。

「あ、ど~も。こんにちは」と思わず挨拶してしまいます・・・変です。003.gif

e0185787_1842173.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by アトリエ夢 at 2013-01-28 22:00 x
PC退院おめでとう。
このココア、我が家も好きで 娘が買ってきます。マシュマロが小さくてスー!って 口に入る瞬間が好き ^^;
むうみん君 大きくなっていませんか? 大人っぽくなったよね。

ストラップ、また どないかしてみるから 送ってね・・・いつになるか 約束できないですけど~~~~。
Commented by muumu-klang at 2013-01-29 00:53
<夢さん
こんばんわんこ^^

メールに気がつかなくて済みません。今読んだところです。準備して出張入院させて頂きますね。また連絡致します。

変わったココアを見つけました。あま~いものが欲しい時には持ってこいです。

むうみん、体重は27キロ台で動きません。食べると長くなる・・・を繰り返しています。横に伸びませんね。また長くなったような、そんな今日この頃です。
Commented by さん太ママ at 2013-01-29 07:38 x
おはようワンコ^^
PC復活おめでとうございます!
不便だったでしょう~

昨日は神戸も雪がありました~
今日はありません^^

むうみん~尻尾フサフサですね♪
Commented by muumu-klang at 2013-01-29 09:17
<さん太ママさん
おはようわんこ^^

ここ1週間、「浦島花子」でした。まだ余韻が・・・御馳走はありませんでしたが。

庭はまだ白いですが、道路はもうありません。白いとむうみが喜ぶので良いかな?乾くときは一気にを希望してます。吾作プランはカットしてほしいです。

むうみん、フッサフッサの尻尾です。立派ですよ~、親が良いから!
Commented by いちごママ at 2013-01-29 21:36 x
子供やパパが出かけた後の主婦みたいですね~
これでテレビで見ながら お茶飲みながら・・・なんてしてたら
ワンコじゃないみたい

ボーとしてる様な顔は 眠気が襲ってきてたのね
可愛いな~
Commented by muumu-klang at 2013-01-30 00:36
<いちごママさん
こんばんわんこ^^

椅子に座ってテーブルにうつぶせになって寝てひざが痛くないんでしょうかね~?(笑)  私いつも「ね、ちょっと~。そこで寝るの」って聞いてます。

↑この時、かなりボ~ッとしています。寝たところも写せばよかったわ~。笑えたのに・・・。
by muumu-klang | 2013-01-28 18:46 | ガーデン | Comments(6)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧