人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっきいにぃに♪

天気は良いものの風が冷たいむうみん地方でした。

午前中はおひさまが当たっていたので布団を少し干しました。 これからこんな日が増えると良いですね。

今日は「むうみん」です。

♪おっきいにぃに
おっきいにぃに♪_e0185787_2192159.jpg

昨日・・・・むうみんは「おっきいにぃに」になりました。

お里のなつママが2回目の出産で11ワンズを産みました。

可愛いです~。  なつママ、ご苦労様。   そしてありがとう!!!


これで・・・むうみんは21兄弟姉妹の7番目の子になりました。

永遠の「ラッキーボーイ」ですね。

これからさん太家はじめご近所さんの愛情を受けて里親さんに引き取られるまで丁寧に育てられます。

その様子を育てのママが毎日アップされますので、ぜひ皆さんも応援して下さいね。


我が家にむうみんが来るまでどのようにしていたかも、おわかりになると思います。


そのむうみん・・・我が家に来てから明日でちょうど1年です。

明日はその時の様子を思いだそうと思いますので、どうぞ明日もお越しくださいね。

♪おフランス
おっきいにぃに♪_e0185787_21214251.jpg

ブー君ママさんのお里から「おフランス菓子」を頂きました。

こちらのブー君ももう少ししたら「にぃに」です。


「にぃに」同志のこの二人(?)・・・・会えばまるで「ロミオとジュリエット」みたいにひっつき合って一生懸命話しこんでいます。

2♂さん達・・・・違うでしょ!

おっきいにぃに♪_e0185787_21275755.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2013-02-25 21:31 | むうみん

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang