利休梅&むうみん

雨の予報通り、小雨降るむうみん地方です。

昨日は裏庭の草取りをしたので、今日は前庭の予定でした。  雨が降ってくる直前まで出来る限りのところまでは済ませました。

これからまた冬気温になるそうです・・・・もう寒いの結構です。

今日は「庭」です。

♪利休梅

e0185787_1254690.jpg

私の大好きな「利休梅」の葉が展開してきました。

毎年言ってるけど、このお花「輝く白」なんです。



熱い視線を感じます。


e0185787_12561472.jpg

落ち着いて写真が撮れないから、今むうみんを部屋に入れたばかりです。

「出せ~!」的姿勢ですね。


e0185787_12574349.jpg

だんだんとドタバタ状態になってきてます。(笑)

写真撮り終えるまでそこにいて~!

4
e0185787_12585663.jpg

「おかあさんだけずるい~」って言ってました。

お陰で4コマ撮れました。

5
e0185787_13173895.jpg

1週間前の「利休梅」です。


e0185787_13184988.jpg

今日の「利休梅」です。

1週間で随分違います。 もう葉っぱが全部展開して、ただの枝から樹木へと変わっています。

我が家ではこのお花が咲始めると「本格的な春」です。

e0185787_13115146.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by さん太ママ at 2013-03-13 13:35 x
こんにちわんこ^^
こちらも今日は小雨に風です~
春到来にむうみんの視線が凄いです^^

かわいいです♪
Commented by muumu-klang at 2013-03-13 17:00
<さん太ママさん
こんにちわんこ^^

今日は全国的に似たような天気ですね。明日はむうみん地方、寒空の予報です・・・。

むうみんの鋭くて熱い視線をカメラに収めました。なつママ似のキリリ(*^_^*)のむうみんですが、その中に優しい目があります。そこは間違いなくQパパですね。

他に可愛い写真が撮れていますのでそれは次回のお楽しみです!
by muumu-klang | 2013-03-13 13:24 | ガーデン | Comments(2)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧