夕方です

今日は春うららのむうみん地方でした。

明日からは台風並みの低気圧が通過するようで、桜のお花見も今日までということになりそうです。

今日は「庭」です。

♪夕方です

e0185787_17432727.jpg

早目のお散歩と食事を終えて、むうみんは庭の散歩を楽しんでいます。

庭ね~・・・まだまだです。

お恥ずかしい限り・・・・クロタネソウの直撒きさん達が育ってくれないと、この花壇は見れません。


むうみんはお気に入りのところで「郷の春」を眺めています。

「郷の春」って・・・田舎だわ~。  さん太ママが不安がるかも。


e0185787_17483953.jpg

むうみんのところに行ってみましょう。

なにしてる?


e0185787_17493017.jpg

このコーナー周辺をなんとか綺麗にしたいけれど、工事がまだなので手が付けれません。

何もないところは、引っ越しゾーンです。

♪アーチ下
e0185787_17511833.jpg

明日からの低気圧の襲撃に備えてコンテナを降ろしました。

せっかくお花が咲き揃う前なんだけどな~・・・。

最終的にはテラスに入れないとお花が痛むかも知れないですね。 様子を見て移動です。



またお気に入りの場所で下界を眺めるむうみんです。

可愛いでしょ~?


すっかりこの庭の主になりました。  後は白いお花を乗っけて写真に収まるかどうかです・・・?

e0185787_1755948.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by いちごママ at 2013-04-05 20:55 x
こんばんわ~

明日の大荒れ天気心配ね
家は南風が強かったら塩害被害もあるかも・・・

何時見ても素敵なお庭
置いてある物もオシャレ~
もちろん むぅちゃんも(*^ ^* )V

あのコーナーは定位置かしら
Commented by さん太ママ at 2013-04-06 16:23 x
むうみんが背伸びして外を見てたり~
クンクンしてたり~
かわいいオブジェですね^^

コメントを書く間に ウンp4個拾って~
シート」かえてたら10分経っていました><
Commented by アトリエ夢 at 2013-04-06 21:36 x
今日はひどい天気でした・・・夜になって外に出したら・・どっかで穴でも掘ったのか 真っ黒な顔と足になってしまったパール・・・トホホよ。

むうみん君はまだ 抱っこできるんですね、羨ましいわぁ~、パールはもたれてくるだけで おも~~い。 うれしい重さなんですがね^^;
Commented by muumu-klang at 2013-04-07 09:23
<いちごママさん
おはようわんこ^^

こちらはまだ静かな雨ですが、そのうち大荒れでしょう。  夜が怖いです~。

今春はむうみんにやられた草花があっていつになく寂しい庭になっています。来年はどうかしら?  庭での生活は成長して欲しいです。

むうみんはあのコーナー、お気に入りなんです。団地下の坂から登下校する小学生を眺めて吠える(これは問題)が朝夕のお仕事なんです。
Commented by muumu-klang at 2013-04-07 09:28
<さん太ママさん
おはようわんこ^^

どんどん風が出て来ました。 雨が去った後の風が酷いそうで、ドキドキです。むうみんは多分大丈夫ですよ。

お忙しいのにコメントありがとうございます。 そろそろ巣立ちの季節で嬉しさ半分辛さ半分ですね。 お迎えに行った時の事を思い出していつも感謝しています。
Commented by muumu-klang at 2013-04-07 09:30
<夢さん
おはようわんこ^^

四国はニュースで見ました。大あらしでしたね。こちらは今夜が嵐です。

むうみんはまだ抱っこ出来ます。昨日、抱っこ写真を撮ったのでまたアップしますね!
by muumu-klang | 2013-04-05 17:59 | ガーデン | Comments(6)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧