人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗っ取られました・・・&ラーメン

天気は回復したものの、風が強く何も出来ないむうみん地方です。

週末は気温も上がり良い天気だそうで、そこらあたりで庭の整理をしようと思います。

今日は「むうみん」です。

♪乗っ取られました

乗っ取られました・・・&ラーメン_e0185787_13503645.jpg

むうみんはパピーの頃から私の枕が大のお気に入り・・・↓。

隙あらばといつも狙っています。


乗っ取られました・・・&ラーメン_e0185787_13562840.jpg

一度顎を乗せたらそう簡単に離れません。

でも~・・・どいて~。  それお母さんの~。


乗っ取られました・・・&ラーメン_e0185787_13575335.jpg

あれ?  良い気持ちになってきてない?

ボ~ッとして来てるよ。


乗っ取られました・・・&ラーメン_e0185787_13584793.jpg

あ・・・・寝た…・↓。

ガ~ンだわさ。

♪ラーメン

乗っ取られました・・・&ラーメン_e0185787_140255.jpg

丸山ラーメンご存じですか?  

これ、とっても美味しいんです。


乗っ取られました・・・&ラーメン_e0185787_1405616.jpg

最初塩味の「白」が出まして、最近お醤油味の「ピンク」が発売されたので試食しました。

お味が濃いですが、そこは分量で調整が効きます。 麺が上質でとてもインスタントとは思えません。

一度お試し下さい。


お試しが効かないむうみんは、ただただ袋をチェックするのみです。

乗っ取られました・・・&ラーメン_e0185787_1444977.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2013-04-12 14:07 | むうみん

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang