坂下から~むぅ~み~ん!

春らしいポカポカ陽気なむうみん地方です。

天気予報では夜は雨マーク・・・・なんだかそう言われれば雲行きが怪しくなってきました。

今日は「庭&むうみん」です。

♪のぞき見
e0185787_16491977.jpg

これはもうアップ済みの写真です。

むうみんはこうして団地に上がってくる人やこども達を眺めるのがとても好きです。

これを坂から見ると・・・こうなります。↓

♪坂から

e0185787_16512884.jpg

丁度娘2が坂を上って来てスマホで撮ってくれまた。

私はこの日とても寒かったので、冬のコートを着て庭を回っていました。


e0185787_16531984.jpg

後方に写っている家は、お隣さんです。

むうみんはもう気が付いています。  しっぽを契れんばかりに振っています。


e0185787_16545522.jpg

一番上のお気に入りの場所に行きました。

ここから通る声で「ゥオン!」と・・・近所迷惑ですね~。

♪ポレポニュウム
e0185787_16572868.jpg

数年前のブログを見ていたら、「ポレポニュウム」の写真が出て来ました。

この子、今年もいますがまだ小さいです。  黒葉で青いお花が素敵なんですが、宿根しません。

それで・・・毎年購入しています。

これは5月の写真です。  バックの「サギゴケ」も良いでしょ?


今年はハゲハゲですから、ここまでになるには来年かな~?

e0185787_1714916.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
by muumu-klang | 2013-04-14 17:04 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧