山野草

今日は初夏!のようだったむうみん地方です。

急に暑くなりました。  今日でパンジーがいっぺんに弱った気がします・・・。

今日は「庭」です。

♪ヒトリシズカ
e0185787_1921693.jpg

何て素敵なネーミング!

毎年この子をアップするたびに「増えたら良いな」と書いてきましたが、今年は念願が叶いました。

これでも増えたんですよ~。

名前と言い、その風情と言い、申し分のない姿です。

♪ヤブレガサ
e0185787_1945775.jpg

お見事なネーミング!

この子は今ぐらいがその雰囲気にぴったりのような・・・。  背が高くなるので、その時はただの雑草みたいです。

な~んて言ってるのは私だけ?

♪ハナニラのプリンス
e0185787_1971158.jpg

娘2が庭を見て、「大変だ~!」って!

何事かと思ったら、むうみんがハナニラの上で熟睡してました・・・。

ヒェ~!


カメラを持って激写しようと思ったら目が覚めてしまいました。

プリンス君・・・ボケてます。


しかし・・・・お鼻は大丈夫だったのかな? 寝るには刺激が強いと思うけど~。

♪当たりました
e0185787_19125760.jpg

デパートの「京都展」に行って1回の抽選券をGETしました。

私、いつもティッシュなのに今回はこれが当たりました。

「八つ橋&ぼうろ」です。


帰ってから早速お茶口に頂きました。

e0185787_19165965.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by りんちゃんママ at 2013-04-16 23:19 x
こんばんは♪
もう春を過ぎて夏になりそうな暑さでしたね(^-^;
お庭のお花も色づいていますね♪
ハナニラの花が
可愛い~その上で寝ぼけ顔のむうみんくんめっちゃ可愛い~
我が家もわずかなお花が咲き始めていますが…ロコにがぶっってされてます(>_<)
Commented by muumu-klang at 2013-04-17 13:37
<ロコリンママさん
こんにちわんこ^^です。

一体どうなっているのか・・・着る物に困った1日でした。
きも~ち、庭らしくなってきました。緑の部分が増えてきて嬉しいです。お花は抑えているので(むうみん対策)写すものがないですね。どうせこんなことですわん。ハナニラをお布団にして気持ちよさそうに寝てました。幸せそうな顔だったのに、やっぱり起きたら寝ボケてました。

むうみんは花ガブッはないようですが、そこは何せ♂。私の目を盗んでお花に向かってたまに脚をあげています。(↓)
by muumu-klang | 2013-04-16 19:19 | ガーデン | Comments(2)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧