人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白花&むうみん

不安定な天気と気温にうんざりのむうみん地方です。

週末はまた気温が下がるそうです。  まだ冬ものが仕舞えませんね。

今日は「庭&むうみん」です。

♪白花やまぶき
白花&むうみん_e0185787_10131472.jpg

去年思い切って強剪定をしたので、今年はお花が少ないと思われます。

貴重な1番花です。

♪利休梅
白花&むうみん_e0185787_1015247.jpg

去年、利休梅も高さを調節しました。

ひたすら大きくなってもいけないので、我が家で剪定出来る高さに主幹を止めました。

したがって、木の雰囲気が整うのはこれからでしょう。


大好きな白花を今年はアップで・・・。


♪むうみん

白花&むうみん_e0185787_10193727.jpg

昨日、珍しくお腹をこわしたむうみん。

今朝はもう良さそうですが、大事を取ってお散歩はお休みです。  お散歩がなくても庭を散策して、私を襲って邪魔して・・・忙しいわんこです。


白花&むうみん_e0185787_10224565.jpg

なつママ顔です・・・多分。


白花&むうみん_e0185787_10232630.jpg

でも・・・Qパパ顔もします。

お里の11ワンズの巣立ちが近づいて来ました。  

むうみんの弟&妹のお顔を見ながら、1年前を思い出しています。

白花&むうみん_e0185787_10271542.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2013-04-18 10:31 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang