黄昏時&むうみん

爽やかな晴天に恵まれたむうみん地方です。

もう先週のような寒さはないようです。 雨でも気温が高くなりますから、これから一気に庭が変わってくると思います。

今日は「庭&むうみん」です。

♪プリムラ
e0185787_20203594.jpg

珍しい「緑のお花」です。

正式名を忘れてしまいました。  地味ですが、存在感はあります。

コンテナ育ちにしてコボレタネを狙おうと・・・?

♪夏に
e0185787_20232125.jpg

先日の「ホームデコ松江店」でのお買い上げ品です。

今年は欲しいと思っていた「ムラサキゴテン」があったので即決しました。

1年草の「フロックス」は実は初めて。  この子、夏は強いはず。 どこに植えるか今考え中です。


宿根フロックスも欲しいけれど、写真を見ると派手なんです。咲き姿はきっと素朴なんだろうと思いながら、迷いに迷っていつも見送っています。

迷うとダメなんだわ~。

♪バックヤード入り口
e0185787_20304091.jpg

春のコンテナを並べています。 

GWの頃には夏ものに替えないとね。 

♪ベンチに
e0185787_20322512.jpg

パンジーもそろそろ終わりです。

地味~なパンジーをベンチに置きました。 この子が終わったら何を植えようかな~。

♪長いです
e0185787_20344439.jpg

長い高い細いむうみん・・・これこれ、何が見えたの?

e0185787_2036319.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by ピノぱぱ at 2013-04-22 23:38 x
こんばんわんこ^^
先程、ロコちゃんのところに遊びに行って、ロコちゃんの後ろ姿見て、ハァ~ε=(・д・`*)ハァ…
今、むうたんの後ろ姿を見て、ハァ~ε=(・д・`*)ハァ…
ピナは太りやすい体質なのだろうか?
明らかに1.5倍くらい太いです(-.-;)飼い主です(>人<;)

今日、さん太ママさんのブログの場を借りて、クルー1をよろしくわんこって自己紹介してきました
いつか23ワンコプラスQpapaとなつmamaみんな一緒に集まりたいですね
Commented by muumu-klang at 2013-04-23 00:53
<ピノキャプテン
こんばんわんこ^^です。

ロコちゃんとは体型がそっくりですね。長い高い細い・・です。体重もあまり変わりませんから並んだら双子でしょう。

さん太ファミリーが集まったら・・・・ワ~素敵。ズラ~ッて23ワンズを並ばせて写真撮りたいですね。キャップ、出番やん。
Commented by さん太ママ at 2013-04-24 11:55 x
本当~むうみん長い細い高い!!
Qに無いものばかり持ってる(爆)

皆で会えたら凄いよね~!!


ピノぱぱさん!  ブログにコメいれといたよ^^
Commented by muumu-klang at 2013-04-24 21:18
<さん太ママさん
こんばんわんこ^^です。

むうみん、長い高い細いです。 Qパパにないもの?  フフフ、お鼻はQパパかも・・・。

日毎に寂しくなりますね~。でも、みんな幸せの天使だから・・・。

ピノキャプテンちのお嬢のお見舞いに伺わねば!
by muumu-klang | 2013-04-22 20:43 | ガーデン | Comments(4)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧