ガーデン&ガーデン&シラー

とにかく寒いむうみん地方です。

桜が咲く前くらいの気温でしょうか?  偶然にも洗い損ねたコートが大活躍しています。

今日は「雑誌&庭」です。

…の前に、今月は「ピナ月」で~す。
♪ピナ嬢
e0185787_18492214.jpg

このカレンダーを作ってくださったピノキャプテンの愛娘のピナちゃんです。

モコモコで可愛いわね!

なんでも最近は高価なベッドで御就寝との事。  さすが、お嬢でございます。



では、本題です。

♪雑誌

e0185787_18534630.jpg

久しぶりに「ガーデン&ガーデン」の本を購入しました。

ブログ友さんが載っていると必ず購入するのですが、そうでないと本屋さんの立ち読みで我慢しています。


e0185787_18551254.jpg

今回はどうしてもゆっくり読んで、保存しておきたかった記事があったのです。

それは・・・「海にさらわれた庭」という津波の被害に遭われた方の物語です。


読んで涙・・・また読んで涙。  

今ここで私の感想を書くなんて言葉が足りません。  ぜひ皆さんもこの記事を読んで「力」にしてほしいと思います。

植物を愛する気持ちが満ち溢れていました。

♪シラー

e0185787_194392.jpg

「シラー」が咲きました。

簡単に増える球根なのに、ワタシこの子を増やす事が出来ません。

下手です・・・。


e0185787_1965067.jpg

シラー周辺です。

ドクダミの「海」が出来るとなかなか良いコーナーになるのですが・・・・。

その頃にはもう「シラー」は終わっているんです。

e0185787_19105199.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by ピノぱぱ at 2013-05-02 22:44 x
こんばんわんこ^^
ピナ月~紹介ありがとう♪

アールくんに向かってもう出発します
むうたんもオイデよ(*^_^*)
いつか、むうたんとも会いたいピナぱぱです^^
Commented by muumu-klang at 2013-05-03 01:13
<キャプテン
こんばんわんこ^^です。

ピナ月おめでとうございます。 今月いっぱい楽しませて頂きます。

アール君のご対面なんて素敵。 兄弟が会えるなんてそうないですから十分に遊んで来て下さい。アップが楽しみです。
by muumu-klang | 2013-05-02 19:13 | ガーデン | Comments(2)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧