むうみん&むうみん

晴天続きで人間もわんこも庭も・・・干上がってしまいそうです。

大丈夫かな?  お水・・・・。

今日は「庭&むうみん」です。

♪いちご
e0185787_2330349.jpg

ピンクのお花がさく「いちご」。

出来た出来た!

サラダの彩りに入れました・・・・すっぱ~。(笑)

何が悪かったのかしら~。

♪グラス
e0185787_2331375.jpg

「オーストラリアングラス」の青いお花が咲いています。

グラスが古くなって段々と汚くなってきました。  大雪の年、痛んだこの子をダメモトでエイッと切ったらとても良かった事を思い出したので今年はその「一手」を使おうと思います。

お花は小さいけれどとても上品です。

♪ペンタス
e0185787_23354997.jpg

今季の「コクリュウコンテナ」の中心は「ペンタス」にしました。

中央だけパンジーからペンタスに替えたら・・・はい出来上がり。(ワタシ、この手多いです)

ピンクのペンタスがコクリュウで大人の雰囲気に。

♪むうみん&むうみん

e0185787_23375725.jpg

クレマチス「白万重」が咲いています。

クレマチス「むうみん」との2ショットを撮ろうと思ったら、わんこの「むうみん」がやって来ました。

よし!3ショットを~・・・・あら~、あっち行っちゃった。

優雅な尻尾が撮れました。


夢2   「むうみ~ん!  こっち帰ってきて~!   こっちこっち」


e0185787_2344150.jpg

夢3   「なあに、おかあさん。  ボクチン賢いからお母さんの言うこと判るよ」

夢2   「よし!」

賢い子が撮れました。


今年の年末の総集編候補だわ!

e0185787_23455648.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by さん太ママ at 2013-06-08 06:40 x
おはようわんこ^^

本当に梅雨かしら?
雨無し神戸です~水は大丈夫?
朝は心地よく 散歩は快適でしたぁ~♪

むうみん~今日もお母さんと一緒♪
Commented by muumu-klang at 2013-06-08 08:32
<さん太ママさん
おはようわんこ^^です。

梅雨と言っても湿度が低いので生活は楽ですよね。あとはお水です。まだ6月最初なので楽観視していますが・・・。

むうみん~今日もお母さんと一緒です。ひっつき虫なんです。
Commented by りんちゃんママ at 2013-06-09 17:59 x
こんにちは♪
夏風邪が完治してません(TT)
体調に気をつけてくださいね♪

むうみんくん賢いんですね♪お母さんの話をちゃんと聞いてるんですね(笑)
ロコなんて私が動けば何かもらえるとついてきますが(^-^;その時だけですね♪
Commented by muumu-klang at 2013-06-09 18:12
<ロコリンママさん
夏風邪辛いですね。 梅雨の時期ですからお互い体調には気をつけましょうね。どうぞお大事に。

私の言っている事はほぼ判っているようです。聞き分けは良い方かも知れません。でも大丈夫・・・やんちゃで落ち着き度ゼロです。
by muumu-klang | 2013-06-07 23:51 | ガーデン | Comments(4)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧