人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと少し&むうみん

風はあるものの、気温はぐんぐん上がっているむうみん地方です。

そろそろ庭仕事がキツクなってきました。  

暑い・・・。  意志薄弱・・・。 水やりだけが庭仕事です。

♪アガスターシェ
あと少し&むうみん_e0185787_16332827.jpg

苗の時は葉っぱが黒くてカッコ良かったのに、大きくなったら普通の子になりました。

でもお花は夏らしくパンチの効いたローズ色です。

アップの写真を撮っておけば良かったです。

♪センニチコウ
あと少し&むうみん_e0185787_16352662.jpg

「ルリタマアザミ」が咲いていますが、ここは工事現場になるところだったので、気持がこの子に行ってません。

肥料不足やら花壇のプラン不足が重なって、ハッキリ言ってほったらかしゾーンです。



向こうに見えるポンポン咲きのお花は「センニチコウ」。

この子も工事現場に植えたので、気持がイマイチ。 

結局梅雨明けに工事開始とは行きませんでした。  最初からわかっていたらもっと色違いをたくさん植えておけば良かったと思っています。

お隣とのフェンス付近は、まったくもってほったらかしゾーンで可哀想。

そのうち水やりもいい加減になりそうなくらい、テンション下がっています。

♪タオル魔
あと少し&むうみん_e0185787_16431049.jpg

むうみんは「タオル」が大好きです。

洗面所のタオルを咥えて、抜き足差し足で私達の処に帰って来ます。

その足音で、「タオル持ってるな」って判ります。

まだおしゃぶりがしたい年頃です・・・・。


このお顔は「なつママ」ですね! 

なつママを懐かしく想う瞬間です。

あと少し&むうみん_e0185787_16471642.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2013-07-12 16:50 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang