パイナップルリリー&むうみん

お昼頃から急に気温が上がったむうみん地方でした。

朝は楽勝?って思いましたが、やっぱり午後からはエアコンのスイッチを押しました。

お陰でむうみんはスヤスヤ・・・幸せそうでした。

今日は「お花&むうみん」です。

♪パイナップルリリー

e0185787_202425.jpg

パイナップルリリーが咲いています。

この子・・・遠くから見ると本当にパイナップルです。

「あっ、パイナップルがこんなところに」って、自分で植えてしっかり騙されています。


e0185787_204233.jpg

でも、よ~く見ると・・・やっぱり違うって思います。

小さいお花がいっぱい!  そして、食べれるほど大きくないし~。

♪ハツユキソウ
e0185787_2054619.jpg

「ハツユキソウ」です。

今季初めて種を撒いてみました。  とても気に入ったので来年は数を増やそうと思っています。

群生すると涼しそうですものね。

♪むうみん

e0185787_21402355.jpg

毎度お決まりのポーズで寝ようとしています。

なんでこんな格好で寝れるの?


e0185787_21424233.jpg

花壇の隅っこのお気に入りの場所でくつろぐむうみん。

お陰で色んなものがペシャンコになりました・・・・。

e0185787_21461297.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by さん太ママ at 2013-07-17 14:14 x
こんにちわんこ^^

パイナップルリリーって かわいいネーミングですね^^
初めて知りました!

そうそう!得意のポーズ~
手はつかないのですね^^
by muumu-klang | 2013-07-16 21:48 | ガーデン | Comments(1)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧