人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーヤの肉詰め焼き♪

朝の雨は嬉しかったけれど、後は湿度が高くて頂けなかったむうみん地方です。

まだ・・・7月。  今は8月の後半ではないんですね~。

今日は「料理!」です。

♪ゴーヤ料理

ゴーヤの肉詰め焼き♪_e0185787_19205519.jpg

我が家のゴーヤが出来たので、早速(?)作ってみました。

珍しく「今日の料理」に手を出しました。

大好きな「栗原はるみ」さんも載っていましたよ。


ゴーヤの肉詰め焼き♪_e0185787_19223057.jpg

「肉詰め焼き」というのを作りました。

ビールのおつまみにも良いって!  うんうん・・・そんな感じ。


ゴーヤの肉詰め焼き♪_e0185787_1923409.jpg

むうみん君と一緒に撮りましょう!

おいで~!


ゴーヤの肉詰め焼き♪_e0185787_19242421.jpg

あれ?

キッチンの方が気になるらしい。

何か残ってたかな?

♪番外
ゴーヤの肉詰め焼き♪_e0185787_19253748.jpg

おっと・・・・ストップだわさ!


・・・・でこのゴーヤは、主人が帰ったらこれにビールで乾杯です。

後は酢の物とか・・・サラダとか・・・お刺身とか・・・お煮しめとか・・・です。


ん~~~、もうのどがカラカラ。

ゴーヤの肉詰め焼き♪_e0185787_19294731.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2013-07-27 19:32 | 生活

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang