工事完了!&ふよう&むうみん

秋ですか?って言うくらい暑いむうみん地方です。

昨日から「残暑モード」に入っているようで、夕方は懐かしい気持ちで少しエアコンを付けました。

快適でしたね~。

今日は「庭&むうみん」です。

e0185787_1215821.jpg


月曜日から始まった境界の修理工事が今朝終わりました。

これは基礎を掘り起こしたところです。


e0185787_12303.jpg

新しい基礎の上にブロックを積んでいます。

ここまで来ると、イメージがほぼ出来上がった感がします。

昨日、新しい土を入れてもらいました。


e0185787_1245719.jpg

今朝、フェンスを元通りに設置して完了です。

お隣との境界工事のため、庭に自由に出れなかったむうみん。

早速チェックしています。


これでようやく庭の原型が整いました。

そろそろ何を植えるか考えよっかな?

♪ふよう
e0185787_1274029.jpg

工事を静かに見守っていた「ふよう」。

実はこの子は今夏からのニューフェイスなんです。

まだ小さい株・・・でも来年からは株が這ってくれでしょうね~。

新しいゾーンに多分引っ越しです。

♪なつママのお顔です。

e0185787_12103427.jpg

ねむくって仕方がないむうみん。

ほれほれ・・・ねなさ~い。


e0185787_12111228.jpg

今日のお顔は「なつママ」で~す。

ソックリ~・・・・多分。

e0185787_12123226.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by さん太ママ at 2013-09-12 15:02 x
工事終了良かったですね~
こちらも暑くて!
懐かしく昨日からエアコン生活です!
夕方の散歩から戻ってから汗が落ち着いたら
窓をあけます~


なつですね~
むうみん似の陸がいますよ^^
Commented by muumu-klang at 2013-09-12 19:01
<さん太ママさん
こんばんわんこ^^です。

思ったより早く完成しました。お天気に恵まれたのが良かった様です。
夕方のお散歩後はわんこにはエアコンが少しでも効いていると楽ですね。

このお顔はなつママでしょ? あら~、むうみんがもう一人近くに~!
折り返し組は良く似ているんですね。
by muumu-klang | 2013-09-12 12:15 | ガーデン | Comments(2)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧