シルホサ

久しぶりの更新&久しぶりの雨模様のむうみん地方です。

昨日は自治会の「秋祭り」でした。  今年は役が当たっていたので朝から晩まで公園。

今朝最終片づけをしてすべて終了しました。

終わった~・・・。


と言うことで、今日は「庭」です。

♪ヘンリー伯爵三度
e0185787_10332577.jpg

ヘンリー伯爵、三度目の登場でございます。

アーチに実がたくさん付いていて私的には満足。


先日、部屋の中から「良いわ~」と思いながら眺めていたら何やら「白いもの」を発見しました。

「なんだろう?」

♪シルホサ

e0185787_10362418.jpg

「冬咲きクレマチス・シルホサ」のお花でした。

可愛くって美しいです。


e0185787_1038131.jpg

お正月を過ぎても咲き続ける「シルホサ」ですから、これから毎日が楽しです。

「白いお花」・・・飽きません。

♪抜いています
e0185787_10411693.jpg

天気が良い時には思い切って夏ものを抜いています。

後「コリウス」&「ペンタス」&「アゲラタム」を残すのみとなりました。

これから一気に寒くなり、天気にも恵まれる事が少なくなるむうみん地方。

直撒きタネを控えて居ることだし、急がなくちゃ・・・。


♪むうみん
e0185787_10472933.jpg

一家総出で「秋祭り」のお手伝い。

夢3  「ボクチン、お留守番でした」

夢2  「団地内のペット自慢大会でもあれば参加出来たのに・・・」

e0185787_10553830.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
by muumu-klang | 2013-10-20 10:58 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧