秋の宝石&むうみん

昨日の不安定な天気とは打って変わって日本晴れのむうみん地方です。

しばらくは天気が続きそうですので、ここらで一気に庭を整えたいですね。

今日は「庭&むうみん」です。

・・・・の前に、今月は「Qパパ月」です。

♪Qパパ
e0185787_2035551.jpg

むうみんのパパです。

優しい性格は世界一!  

むうみんも大人になったらQパパみたいになるのかしらん?  



Qパパはおっとり~。

むうみんはと言うと、今のところ・・・せわしない感じ。(なつママ?)

♪秋の宝石

e0185787_20423192.jpg

元は斑入りでしたが、いつの間にか普通の子になってしまった「ヤマブドウ」。

この季節のこの「青い宝石」が最高です。


e0185787_2044773.jpg

フェンスは我が家が作ったので、お隣さんとの境界にも這わさせてらっています。

冬になって葉が落ちると弱剪定をしています。

♪乗っ取られました
e0185787_2051946.jpg

夜はホットカーペットを付けてホッコリ&ゴロッてTVを見ているワタシ。

ちょっと用事をした隙に乗っ取られました・・・。

ヒェ~!!!

どいて欲しいけれど、言えないわ~。

♪フィラリアDM
e0185787_20535777.jpg

今日は今年最後のフィラリアのお薬を頂きにT病院に行ってきました。

今月のDMにまたまたむうみん登場です。


前回の「マーガレット」のお花が「シャネルのカメリア」になっていました。

良いでしょ!


今は亡き白い柴犬の「むさし君」がとっても素敵です。


今度の楽しみは・・・・マダム手描きの庭の年賀状です。

e0185787_2114586.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by いぬまる at 2013-11-06 18:58 x
ぬいぐるみ抱っこで寝ている写真!!
超可愛いです!!!ヾU*^ェ^*Uゝ
Commented by muumu-klang at 2013-11-07 13:52
<いぬまる先生
こんにちわんこ^^です。

ここ・・・・私の特等席なのでむうみんに取られたくないいです。

でも、こう来たら譲るしかないです。  でもショック。


むうしい君とも相性が良いようです。(笑)
by muumu-klang | 2013-11-05 21:05 | ガーデン | Comments(2)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧