頑張り&むうみん

明日は雨と言うことで、何気に気温が高いむうみん地方です。

雨が降らないうちに庭を一歩でも前進しないといけないのですが、考えがまとまりません。

ど~しましょう・・・。

今日は「庭&むうみん」です。

♪何もないよ~
e0185787_1822515.jpg

ほとんど抜きました。

なので、写真に撮ると悲惨です。


あきれ顔のむうみんをキャッチ!

♪クレマチスのタネ
e0185787_1833995.jpg

クレマもすっかり冬バージョンとなりました。

枯れ枝みたいで汚いですが、ぐっと我慢。   

取り残したお花から種が・・・・はやくチョン切らないと。

♪シクラメン
e0185787_1873255.jpg

今年はいつになく「白」が多いわが庭。

昔の写真を見ると色々やっているけれど、今年は気持が「色もの」に行きません。


シクラメンも初めて「白」を購入しました。  

お伴はセダムだけでシンプルに。

↑こんなんで良いの~?(まさか・・・)

♪キンギョソウ
e0185787_18144274.jpg

ダブル咲きの「キンギョソウ」も初めて「白」を購入しました。

お伴は「コクリュウ」だけでシンプルに。

↑こんなんで良いの~?(まさか・・・)


ヤル気がないわけではないんですよ。  

なんか今年は「シンプルな白を楽しみたい症候群」なんです。

♪お友達のブログで楽しみましょう~
e0185787_18183523.jpg

夢3  「おかあさん、お友達の庭は素晴らしいですね」

夢2  「お友達の庭を見て、わが庭を見ないってね」

夢3  「それが良いですね」

e0185787_1822318.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by さん太ママ at 2013-11-10 07:48 x
おはようわんこ^^
こちらは雨です~

いやいや~いつ見てもステキなお庭ですよ♪
陸ちゃん顔のむうみんも
そう思ってるはず!!

↓  後ろ姿~立派になりましたね^^
Commented by muumu-klang at 2013-11-10 23:53
<さん太ママさん
こんばんわんこ^^です。

こちらも一日中雨でした。明日からは寒くなるそうで・・・いやですね~。

ハゲ庭になりました。  冬ものは実はこれからが面白いものがデマ回るんです。悲しいけれどもうちょっとこのままです。

むうみん、立派ですか?  男の子っぽいかな~?
Commented at 2013-11-11 06:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muumu-klang at 2013-11-11 10:22
<カギコメさん
おはようわんこ^^です。

ありがとうございます。 こちらこそよろしくお願いいたします。
by muumu-klang | 2013-11-09 18:25 | ガーデン | Comments(4)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧