冬へ&むうみん&ポールマッカトニー

朝が寒くなったむうみん地方です。

昨日はファンヒーターを出しました。 まだ灯油を購入していないので付きませんが・・・。

灯油が入っていないストーブを見ると寂しいから、やっぱり買いに行こっと。

今日は「庭&むうみん&日常」です。

♪パープルファウンテングラス
e0185787_8435484.jpg

この子がいると何もない庭でも何かある気がします。(笑)

銅葉と赤い穂が美しいです。

宿根だと申し分ないのですが・・・もしそうだったら増えた時に大変でしょうか?

♪黒ペチュニア
e0185787_8472937.jpg

黒いお花がとても魅力的です。

初夏から今まで咲いていて大活躍の子でした。

もうそろそろ切り戻して部屋の中に入れ、冬越しに挑戦してみます。

♪むうしい君と

e0185787_8493815.jpg

弟の夢4(むうしい)君とむうみんは大の仲良しです。

たまにこうして一緒に寝ています。

クックック・・・こちらの思う壺。


e0185787_8524277.jpg

幸運にもあれからむうしい君は痛まずに・・・・お鼻、ちゃんとあります。

ブルンブルンの大回転にもメゲズ、咥えられての大移動にも怒らず、 むうみんの休憩時には顎乗せ台として活躍しています。

♪ポールマッカトニー
e0185787_8561284.jpg

元ビートルズのポールマッカトニーが来日しています。

初来日の時のハッピが印象的でしたが、今回も同じ。

とても71歳とは思えないエネルギッシュな姿に感動しました。



学生時代、ビートルズナンバーを「ピアノコンチェルト」や「ジャス」に編曲したものが出て聴きまくりました。

その時のジャケットを敬意を表して飾っています。

横断歩道を渡るあの有名なジャケット。  横断歩道をピアノに替えてセンスあるイラストになっています。

そう・・・これは「ピアノコンチェルト」バージョンです。

e0185787_95445.gif

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
[PR]
Commented by ダイコク(は~ちゃん) at 2013-11-14 21:31 x
お友達が先日のポールの大阪でのコンサートに行きました。パワフルニ36曲を熱唱したんだって♪とても71歳に見えないって言ってた☆
Commented by muumu-klang at 2013-11-15 00:06
<ダイコクママさん
こんばんわんこ^^です。

貴重なコンサートに行かれたんですね!  あのオーラ、素晴らしかったです。若作りではなく、輝いていました。
女王陛下の国の音楽、生で聴いてみたいものです。
Commented by さん太ママ at 2013-11-15 14:07 x
こんにちわんこ^^
雨が止んで晴れてます~

むうしい君の鼻!よくぞ無事で♪
Commented by muumu-klang at 2013-11-15 18:36
<さん太ママさん
こんばんわんこ^^です。

朝のどんよりから一変,こちらも初冬晴れでした。

むうしい君の鼻、凄いでしょう!  お赤飯でお祝いしなくっちゃ。(笑)
by muumu-klang | 2013-11-14 09:09 | ガーデン | Comments(4)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧